GG‐チャリの気まぐれ日記 12/24 鵠沼にて滑走
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,98

12/24 鵠沼にて滑走

鵠沼海浜公園スケートパークにて滑走






師走という事もあり、最近はとても忙しくてブログの更新も1週間振りとなってしまいました。

今日はクリスマスイブですが、まだ子供へのプレゼントも買っていません。
それから年賀状ももちろん一枚も書いてません。
いろいろとやる事はありますが・・・
休日のお約束、チャリンコとインラインは外せません。

そんなワケで今日も鵠沼にやって来ました



昼前に到着すると、珍しくパイロンが並んでいました。

前回の講習会に初めて参加されたS田さんがFパラレルを練習中です。
熱心に練習されているので、お会いする度に上達されているのがわかります。
もうひとつ凄いところは、横浜からチャリンコでここ藤沢まで来られている事です!!
50代とは思えません!



S田さん。パラレル練習中


ミニランプの方ではみずすえさん親子が滑走中でした。
開園前の到着との事で、気合が違います。
いつも家族揃ってのスケートで、とても羨ましいです。
うちの子供はめったに付き合ってくれません・・・



でっかいバートでこうへい君豪快に滑走!



けんけん君も負けてません。

みずすえチチは首を寝違えたそうで、滑走少なめでした。



ここ鵠沼海浜公園スケートパークでは日祭日にインストラクターが指導してくれます。
本日は堀川 雅光先生です。専門がホッケーなのでスラロームとは違う滑り方を教えて頂きました。
4輪のウィール全体に乗るのではなく、動きによって体重を乗せる点を変える事にポイントをおいて教えてくれました。
ジャンルによって、いろんな滑り方があるものでホントに奥が深いですねSk8って。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうもので、本日のリミット2時半で鵠沼を後にしました。






鵠沼海浜公園スケートパークは年内12月31日まで、来年は1月2日から営業してます。
滑り納め、滑り始めは鵠沼のよていです。
スポンサーサイト
【2006/12/24 20:28】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/98-4faaee3e



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。