GG‐チャリの気まぐれ日記 12/17 カローリング&インライン
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,97

12/17 カローリング&インライン

ハードな週末でした


昨日の忘年会のお酒が抜けたかどうかもわからないうちに、本日最初の予定はカローリング大会です。
「カローリング」とは氷の上でプレイするカーリングを、そのまま体育館でやってしまおうというものです。
カーリングの様に氷の上をブラシみたいな物で擦ってストーンのスピードや方向を調節する事は出来ませんが、それ以外は基本的にカーリングと同じルールです。




体育館にこの様なレーンを作ります


使用するストーン
1チーム4名で先攻後攻を交代しながら数セット戦います。



裏には3ヶ所ウィール(タイヤ)が付いています。
良く転がるので投げる時の調整はかなりシビアです。



ゲームの様子

昨年の優勝は我々のチームです。
しかし、今回は全く奮わず2回戦で敗退でした・・・
全員、昨日の忘年会にエネルギーを使い過ぎたのが原因と思われます。

そして、次の予定へと急ぎました。


鵠沼海浜公園トリックスラローム講習会



お約束のバックスケーティングフォーム練習(きよしさん何気にピースサインw)


前回の講習会が雨で流れたため、振替えでの実施となしました。
心配された天気の方も、午後からは時折晴れ間も覗き、無事に開催されました。




いつもの常連組に加えて、初めての方もたくさんいらしてました。




本日オープンの巨大なバーティカルランプ
講習中にデモ滑走が始まり、受講者達の関心はこちらの方へ・・・
急遽、休憩を入れる一幕もありました。

そして今回も盛りだくさんの内容でオナカ一杯、足はパンパンの講習会に

講習会終了後、暗くなってもまだまだ皆さんガッツリと滑走してました。



強風の中、あえて逆風ワンフット合戦も

日没後も風に向かって滑る姿はまさにインラインバカ・・・ と○○さんが申してましたw





日没直後の江ノ島


みなさんお疲れ様でした

スポンサーサイト
【2006/12/17 19:06】 ひで爺講習会 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/97-715f065a



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
