GG‐チャリの気まぐれ日記 11/12曇り時々晴れ
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,78

11/12曇り時々晴れ

本日の主役は雲



穏やかな天気、そして雲

昨日の雷雨から一夜明けた今日は、雲の多い一日でした。
本日の滑走は久しぶりに鵠沼海浜公園スケートパークです。
このところ馬入ふれあい公園の方にお邪魔してますので、たまにはアスファルトの路面で練習してみたくなりました。




昼前に到着。
日曜日は基礎スクールが受けられるのでファミリー層が多いです。
インストラクターはインラインが「水島 俊 先生」、スケボーが「後藤 大輔 先生」です。
とても分かりやすく、親切に教えてもらえるのでおすすめです!

本日の滑走人口は、スケボー多め、アグ少なめ、インラインスケート多め、スラローム極少なめでした。
いつものようにパイロン独占でしたので2時間程の滑走で帰ろう思っていたところで、いつもいらしている八王子からのファミリーに声を掛けられたのをきっかけに、もう2時間滑りました。



スクールが終わるとパイロンも少しにぎやかに



夕日を浴びる雲と江ノ島



夕日と雲

来週はここで今年最後のトリックスラローム講習会です。

また来週もお邪魔します


あ~疲れた・・・
【2006/11/12 20:45】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/78-0d342ace



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
