GG‐チャリの気まぐれ日記 鵠沼で
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,725

鵠沼で

R0013485.jpg

今日は 鵠沼海浜公園スケートパーク に行って来ました。

鵠沼は、たくさんのスケーターで賑わいましたよ!

本日の任務はA新聞さんの取材協力
「元気のひけつ」というコーナーでインラインスケートを取り上げていただく事になり
スポーツ部の記者さん自身がインラインスケートを体験し、体験談を含めて記事にするという運び

まずは記者さんへの講習
DSC05354.jpg
A新聞の記者さん(写真右)
スポーツ部というだけあって、さすがの運動神経
インラインスケート初挑戦ではありますが
およそ40分程でGG-チャリ特別講習を難なくクリア!

滑る、曲がる、止まるの基本動作を習得してもらい
次はトリックスラロームににも挑戦していただきました。

R0013491.jpg
ひで爺のトリックスラローム講習に飛び入り参加!

クローズターン、オープンターン、不知火、スピンなど
今日初めてインラインスケートをされた方にはワケの分からん技ばかりかと思いますが
そこはさすがスポーツ部の記者さん!
インライン初心者なのに、中々お上手にこなされました。

R0013488.jpg
鵠沼ローカルの みねきち君 取材中
取材慣れしているのはどうしてかしら


お疲れ様でした。

そういえば、ゴールデンウイーク突入していたんだって!?
おいら明日も普通に仕事だよ~><
【2014/04/27 22:56】 GG-チャリ講習会 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/725-04a9a070



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
