GG‐チャリの気まぐれ日記 家族旅行って何年ぶりだろう
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,717

家族旅行って何年ぶりだろう

今日、旅行会社から日程表とチケットが届いた。
R0012278.jpg

子供らが大きくなってしまったので、家族旅行というものを
もう何年もしていない。

昨年、長女は就職が決まり、次女は大学生になり、いちばん下の息子も大学が内定し
子供たちはそれぞれの生活に忙しく、家族全員が揃って食事をする事も少なくなりました。

最後に行った家族旅行は、たしか10年前の沖縄だったかな?

おそらく、子供たちが独立したらそんな機会はもう無いかもしれないな
なんて思い、10年ぶりの家族旅行に行くことにしました。


んだけど、大人5人の旅行は金掛かるね・・・(^^;
【2014/01/23 21:21】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
やっちゃん/ GG-チャリ/ 
comment
♥  行けるなら行こうよ♪
子供が大きくなると一緒の行動って難しいね(^-^;
友達と出掛けるのと同様に予定を擦り合わせていくようになるとは、、、感慨深いけどプチ寂しいような、、、、(=`ェ´=;
費用はかかるけど思い出作りには変えらんない!楽しんできてね♪

【2014/01/24 17:52】 url[やっちゃん #qTYQsZNk] [ 編集]
----------------------------------------
♥  やっちゃんさん
もう子供達と一緒の行動はほとんど無いです(^^;
たまに家族全員が揃うと
みんなが「めずらしくね」って言うようになりました。
まあでも、自分がそのくらいの年齢だった頃も
同じように家にいることなんて無かったし
今では親父が出来る事はお金を出す事くらいになってしまったが、またそれも良いと思えるのが年食った成果なのかもしれません。
旅行は子供たちよりも楽しんできます!

【2014/01/24 19:36】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/717-ee021cca



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
