GG‐チャリの気まぐれ日記 PCX 江ノ島ランチオフ会
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,700

PCX 江ノ島ランチオフ会

PCX江の島ランチオフ会
R0010537.jpg
今年も企画させて頂きました~
PCXライダーの集い「江の島ランチオフ会」
3回目となる今回は好天にも恵まれ、たくさんの方にご参加いただきました!


R0010552.jpg
今回も少しだけ早起きしてネームプレートを作りました。
お馴染みの方からお初の方までたくさんで~す^^

R0010531.jpg
ずらりと並んだPCX
なんと今回は約40台も!

R0010535.jpg
わかたく号

R0010534.jpg
練馬インター号

モーター誌でもお馴染みのすんごいマシンから、屋根付きからノーマルまでいろんなPCXが集まりましたよ~

R0010540.jpg
プチツーリングスタート(江の島~茅ヶ崎サザンビーチ)
予想以上に参加者が多く前回までのお店では手狭になってしまったので
今回は開催場所を移動します。

R0010541.jpg
サザンビーチカフェに到着
ランチ会場はこちらになります。
サザンビーチを目の前に望む、ドラマのロケにも使われるくらいオシャレなカフェ
休日は入店待ちになるほど人気のお店です。

R0010543.jpg
イタリアンをメインにとっても美味しいランチを頂きました^^
日曜のピーク時にもかかわらず、大勢の予約を受けて頂きましてありがとうございました。
m(_GG_)m

美味しいランチと楽しいPCX談議の後は

R0010545.jpg
なぜか、というか、お約束の即席ガレージw

R0010546.jpg
最後にサザンビーチのモニュメント「茅ヶ崎サザンC」をバックに集合写真

お疲れ様でした~!


【過去記事】
第1回 江の島ランチオフ会
第2回 江の島ランチオフ会
【2013/06/23 15:48】 PCXオフ会 | トラックバック(0) |
コメント(1)
だいちゃん/ 
comment
♥  pcx
こんにちは!
僕もpcx乗っているのですが、もしよろしければ参加できたらなーっておもいまして、σ(^_^;)

【2013/09/03 22:49】 url[だいちゃん #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/700-c30484ff



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
