GG‐チャリの気まぐれ日記 10/29平塚総合公園健康フェスティバル
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,70

10/29平塚総合公園健康フェスティバル

健康フェスティバル



開始1時間前。 メインステージ

本日は平塚総合公園で行われた健康フェスティバル
に参加して来ました。

この健康フェスティバルは毎年恒例のとても盛大なイベントです。
フリーマーケットやスポーツ体験コーナーなどたくさんの出店があり大勢の来場者でごったがえします。
(ホントに凄い人出でした)


インライン体験教室のお手伝いです



9時のスタートに向けて準備完了

平塚スキー協会主催の「インラインスケートによるスキートレーニング講習会」のお手伝いとして参加しました。
馬入からの参加はIISA(国際インラインスケート協会)公認インストラクターのちゃりんこ先生をはじめUJさんウスイさんかえでさんさとっこさんともみさんじじチャリです。
この日は光が丘公園でインラインスケートフェスティバルが開催されていて他の方たちはそちらに参加されています。

9時にスタートすると、出足はゆっくりだったのですが、昼前から参加者が増えて順番待ちの状態になりました。うれしい悲鳴です・・・



ブーツ、プロテクター、ヘルメットをセットしてあげて講習開始です。



やさしく指導するともみさん(実はスパルタなんですけど・・・)



国際インラインスケート協会公認インストラクターちゃりんこ先生



UJさん なんだか親子で散歩みたいな光景です。



かえでさん 立てない子の指導は大変です。



最後までブーツを履かなかったさとっこさん おかげで立てない子の指導をたくさんやってもらいました。


おかげさまで101名の参加がありました


朝9時のスタートから終了の午後3時までで101名の参加者です!!
たくさんの方々を指導して、あらためて教える事の難しさが分かりました。


そして反省会




反省会場Part2

どんなに疲れていても打上げは欠かせません。
地鶏亭から始まり、なんと3次会まで・・・



気持良さそうに唄う会長


3次会はさすがに疲れ気味?  指導中の写真がなくてごめんなさい m(_ _)m


とてもハードな一日でした。

みなさんお疲れ様でした

スポンサーサイト
【2006/10/29 23:46】 イベント | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/70-3847ca9a



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
