GG‐チャリの気まぐれ日記 ふくしま桧枝岐村 インラインのんびりツアー無事終了。
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,694

ふくしま桧枝岐村 インラインのんびりツアー無事終了。

DSCN0373.jpg
ふくしま桧枝岐村 インラインのんびりツアーにスタッフ兼参加者として行って来ました。

イベント前日
DSCN0325.jpg
予定よりちょっと遅れて現地到着。
いきなり残雪の多さに圧倒~

DSCN0330.jpg
尾瀬林道入り口
冬の間は積雪のため通行止めとなっています。
この林道(片道10km)が今回のコースとなります。

DSCN0327.jpg
試走開始~♪
路面の雪は完全に除雪され、滑走にはまったく問題ありません。
しかし、最大斜度10%の坂道なので、けっしてのんびりツアーというワケにはいきません。
行きは辛い上りが多く、帰りは恐ろしい下りが待っています。

DSCN0343.jpg
舟岐川
雪解け水を運ぶきれいな川です。

DSCN0341.jpg
川の水はめっちゃ冷たくて、ビールなんてキンキンに冷えちゃう

DSCN0345.jpg
前夜祭
冷えたビールとバーベキュー。これ最高


イベント当日
DSCN0373.jpg
開会式後の集合写真

DSCN0393.jpg
滑走開始~

DSCN0387.jpg
ブナの原生林

DSCN0404.jpg
雪が解けた山の斜面には見慣れない植物が

DSCN0407.jpg
ふきのとう
これだけ群生しているのを見るのは初めてです。

DSCN0402.jpg
5月の後半なのにこんな雪の中にいるのが異常に嬉しくてw
途中、自然や景色を楽しみながらの休憩多数

DSCN0411.jpg
最後尾で小さなお子さんをサポートするやさしいおじさんw

DSCN0415.jpg
山頂の沼山峠休憩所
こちらが折り返し地点になります。
参加者全員が無事到着。

そして復路は楽しい下りが待っています。

ここから先はほサポートカーに乗る負け組と、下り坂を楽しむ変態組に分かれて下山。

とっても楽しいランでした。

皆様、お疲れ様でした。




【おまけ】
DSCN0399.jpg
SKATEDRIVE
チャリンコの前を切り取ったようなものですが
ヒールブレーキやTストップは必要無し
これがあればどんな下り坂も怖くない

こんど作ってみようかな
【2013/05/20 09:53】 ロングラン | トラックバック(0) |
コメント(1)
-/ 
comment
♥  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/05/21 10:41】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/694-826c95de



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
