GG‐チャリの気まぐれ日記 安物買いのなんとやら・・・
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,691

安物買いのなんとやら・・・

DSC_0023.jpg
つい最近買ったデジカメ
小さいことを選択の条件として選んだのですが

結果はどちらも失敗・・・

普通にスナップとして使用するには十分なんですが
私のつまらん趣味であるラーメン食べ歩きの記録用としては、使えない><

とは言え、また次のカメラを買うのはバカバカしい・・・

けど、やっぱり買っちゃおうか・・・

でも、きっと買ってしまうんだろうw

何を買おうか?

とりあえず寝てから考えよう。

おやすみなさい・・・Zzz
【2013/04/24 00:30】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/691-d1457fd3



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
