GG‐チャリの気まぐれ日記 10/28馬入ふれあい公園
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,69

10/28馬入ふれあい公園

今週も馬入ふれあい公園



明日のイベントに向けて練習中のみずすえさん&きよしさんのシンクロ


先週に続いて今日も馬入ふれあい公園に行って来ました


交通手段はいつもチャリンコなので、たまには電車で行く事にしました。
自宅→駅、駅→公園はチャリンコなので本日のバイクは折り畳み自転車のBD-1です。



平塚駅到着。バックの中にBD-1が入ってます。



このバックは使わない時はこんなにコンパクトに

自宅を12時に出て、馬入到着は1時です。
いつもはチャリンコで30分程で来れるんですが・・・
電車の場合は待ち時間や折り畳み、組み立てなどに余計な時間が掛かりますのでこの程度の距離(片道11.5km)なら普通にチャリンコで来た方が早かったようです。

明日は光が丘でインラインスケートのイベントがありますので、出場するメンバーは最後の練習に余念がありません



こうへいくん&けんけんくん


小学生相手にムキになる大人
それもそのはず こうへいくんはマジで速いです


ロングランに向けて・・・


来週の土浦⇔つくば40kmのLRに参加しようか迷っていた私は、ちゃりんこさんとうすいさんの「迷ってるなら出た方がいいよ」の言葉に乗ってみようと思います。

そんなワケで今日は土手コースをメインに滑りました。



スタート地点


なかなか滑りやすい路面です


折り返し地点

片道1.7kmあるそうなので6往復(約20km)滑りました。
でも途中で何度も休憩を入れましたので、あまり練習にはなっていませんが、なんとなく片道の距離感だけ分かったような気がするようなしないような・・・

ホントに大丈夫かな???

もう少し滑りたい気はしましたが、明日もある事なので夕方4時過ぎに終了。

帰りは普通にチャリンコで帰りました。


天気はとてもビミョーですが、明日は光が丘組も健康フェス組も頑張りましょう!!

スポンサーサイト
【2006/10/28 18:20】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/69-0d1dd384



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
