GG‐チャリの気まぐれ日記 初買い物
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,676

初買い物

DSC04428.jpg
丸富オート藤沢店

今年は新年早々からショッキングな出来事がありまして
お正月はほとんど何もせず、何処へも出掛けず
家でダラダラと飲んだくれておりました。

いつまでもダラダラと過ごしているわけにもいかないので
ちょっと出掛けてきました。



らーめん阿羅漢
DSC04427.jpg
【住 所】 横浜市戸塚区原宿3-1-6
【定休日】 水
【時 間】 11:30~14:30 18:00~24:00
【駐車場】 無し(近隣にコインP多数)

まずは腹ごしらえという事で らーめん阿羅漢 に行って来ました。
こちらは道路交通情報でお馴染み渋滞のメッカ「原宿交差点」そばの商店街に昨年11月21日オープンした新店。
戸塚エリアでは抜群に美味しいお店だと思います。

DSC04419.jpg
食したのは 塩ラーメン 600円+大盛100円
こちらのメインは醤油ラーメンなのですが、塩も中々美味しい~

なんだかラーメンブログみたいになってしまいましたが
お腹も落ち着いたので、本日の目的の場所へ


丸富オート藤沢店
DSC04428.jpg
藤沢店となっていますが、場所は横浜市戸塚区にあります。
すでに戸塚には3店舗もあるので、藤沢店としたようです。

今日から 初売りセール (1/5~1/15)ということなので、とりあえず初もの好きなワタクシ、まんまと釣られてやってまいりました。


173-3.jpg
ZMER-X 110cc 209,900円
今日のお目当てはコチラ、タイホンダから昨年10月に発売されたNewモデル
日本国内での発売は6月頃という事ですが、新しいもの大好きなGG-チャリは
それほど気が長い方では無いので、並行輸入モノですが買っちゃいました(^^;

昨年の発売当初よりも値上がりしていましたが、諸経費等を多少値引きして頂きまして、それほど割高感無く購入できました(^^

【購入価格】
車両本体 209,900円
登録・納車費用 10,762円
自賠責保険5年 15,600円
合計 236,262円

現物はまだ横浜港に入港したばかりという事で、納車は1月末位になるそうです。


さて、明日は今年1回目の鵠沼講習会
色々と頑張らな!


本年もよろしくお願いいたします。
m(_GG_)m
【2013/01/05 17:44】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(3)
Makkey/ Makkey/ GG-チャリ/ 
comment
♥  
明けましておめ〇でとうございます!
あえて賀詞に〇を入れさせて頂きました。
新年早々、本当に大変な事が起こってしまい一気に正月気分が吹っ飛びました。が、気持ちの切り替えも大切ですよね…。本年もよろしくお願い致します。
~で、ついに買ったんですねww!
実はその丸富オートで私も一昨年YAMAHA シグナスX購入しました。割とサービスしてくれる良店だと思います。納車が楽しみですね!また我が家も割と近かったりしてます…^_^;
原宿のラーメン屋も近々行ってみますね!

【2013/01/05 21:04】 url[Makkey #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
すみません…
賀詞、〇の意味なしていませんね…。
本当気が動転しているのでご了承願います。
(編集出来なく修正出来ないので再コメしました)

【2013/01/05 21:08】 url[Makkey #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Makkeyさん
>賀詞、〇の意味なしていませんね…。
言われるまで気付かなかったのに(^^;

今年もよろしくお願いします。m(_GG_)m

ゆうさんの事はどうしても頭から離れることはありませんが、気持ちを切り替えていくしかありませんね。
今度、シグナスXとラーメンでも食べに行きましょう!

【2013/01/05 21:41】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/676-6babf4ee



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
