GG‐チャリの気まぐれ日記 新しいバイクを買いに・・・
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,675

新しいバイクを買いに・・・

DSC_0018.jpg
今日はクリスマスイブなので
プレゼントを買いに行きました。



DSC044070.jpg
見積書

前回対応してくれたスタッフではなく
ちょっと年配のの方でした。

前回よりも1万円高いし

このバイクに関してあまり知識も無いようで
会話が成り立っていないし・・・

繰り返す言葉は、
「入荷台数が少ないので、早く注文した方が良いですよ」

注文するつもりで行ったのですが
一気に気持ちが萎えてしまいました・・・(><;

自分へのプレゼントは、また日をあらためて
という事にしました。


んで、ちょいと気分をかえて、夜のお出かけ



【辻堂海浜公園イルミネーション】
DSC04399.jpg
DSC04393.jpg
【江ノ島イルミネーション】
DSC04383.jpg
クリスマスなので、久しぶりに夫婦でタンデムツーリング

寒かったけど、すっごく綺麗なイルミネーションでした。
意外にも、江ノ島より、辻堂海浜公園の方が素晴らしかった!
【2012/12/24 19:58】 ZOOMER X | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/675-a3433e6a



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
