GG‐チャリの気まぐれ日記 鵠沼インラインスケートフェスティバル
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,666

鵠沼インラインスケートフェスティバル

DSC03564_20120917085311.jpg
今年もなんとか無事に開催されました!
DSC03553.jpg
朝からどんよりとした空模様

DSC03554.jpg
空模様を気にしながらもみんなで準備
鵠沼フェスには基本的にスタッフはいません。
参加者全員がスタッフなんです。

DSC03558.jpg
雨で中断
イベント開始間もなく雨が!
強力な雨男、雨女が何人かいたようで・・・

しかし、みんなの思いが通じたのか
午後からは急激に天気が回復して
真夏のように暑い熱い鵠沼となりました。

DSC03561.jpg

DSC03562.jpg

DSC03563.jpg

DSC03559.jpg


そしてお約束の打上げ

2012_09_16_18_24_04.jpg
こちらもイベント以上に盛り上がりました。


おつかれさまでした!
【2012/09/16 23:57】 イベント | トラックバック(0) |
コメント(4)
Makkey/ ひで爺/ GG-チャリ/ GG-チャリ/ 
comment
♥  お疲れ様でした~!
雨のせいでバタバタでしたが楽しかったです!
有難うございました~!!
打ち上げ、二次会も楽しかったです!
またよろしくお願いしますv-7

【2012/09/17 15:48】 url[Makkey #TYEtL8qk] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
先日はお疲れ様でした~
どうなることかと思いましたが良かった~
そしてビールはやっぱり美味かった~~

【2012/09/17 21:08】 url[ひで爺 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Makkeyさん
先日はお疲れ様でした。
雨だったと思ったら、めちゃめちゃ暑かったり
久しぶりにお会いする方もいたり
おかげさまで本当に楽しい一日でした。
なんつっても打ち上げが楽しかったし!
ありがとうございました~
またこれからもヨロシクです!!

【2012/09/18 19:59】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ひで爺さん
先日はお疲れ様でした。
雨男さん、雨女さんに活躍されちゃいましたが
それも含めてアリなイベントだったのかも
何しろビールが美味かったし!!

【2012/09/18 20:07】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/666-727417e3



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
