GG‐チャリの気まぐれ日記 Mad Max LED テールランプ ウインカーセット
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,663

Mad Max LED テールランプ ウインカーセット

600x449-1344678491589538_3088.jpg
ヤフオクで非常に安くGet出来たので装着してみました。

ちなみにテールランプ、ウインカー、リレーの3点セットで6,800円。
送料、手数料を合わせても8千円でお釣りがきます。

DSC03375.jpg
LED(左)、ノーマル(右)

DSC03377.jpg
LED(上)、ノーマル(下)

基本的にポン付けです。
カウルを外す作業は、かなりめんどうなんですが
サービスマニアルを見るより、ネット検索で簡単に見つかりますので
ホント、助かります。

DSC03374.jpg
作業中

DSC033710.jpg
ノーマル

DSC033810.jpg
LEDテールランプ、ウインカー装着完了。
クリアでスッキリ!

DSC033790.jpg
テールランプ点灯。


ここまでは大変満足なんですが・・・


ウインカーをオンした時の音量がハンパ無い!


ノーマルPCXのウインカーは、ほぼ無音なので、消し忘れもけっこうありましたが
こんな大音量では消し忘れはありえない。

というより

この大音量は、ウインカーをオンすることすら躊躇してしまいます><;

この値段じゃ文句も言えませんが、リレーだけは別に調達した方が良いと思います。(^^;


【追記】
リレーの大音量についてみんカラの方でアドバイスを頂きました。
音の出る穴を絶縁テープで塞ぐという簡単な方法ですが、これが効果絶大!!
あの大音量が蚊の鳴くくらいの小さな音に。
これなら音も気にならず、リレー音はちゃんと聞こえるのでウインカーの消し忘れも無さそうです。

一気に大満足に変わりました!!
【2012/08/24 21:12】 PCX | トラックバック(0) |
コメント(2)
834/ GG-チャリ/ 
comment
♥  
いいですね! 

真似したい(^-^)

ドクタープーリー 来月あたり新型でますね。

なんか溝が入ってました、試してみたいです。

【2012/08/24 21:46】 url[834 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  834さん
お値段お手頃でなかなかです。
大音量が解消して一気に満足度があがりました(^0^v

Dr.プーリー新型ですか
気になりますね。

【2012/08/25 08:48】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/663-1b880add



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
