GG‐チャリの気まぐれ日記 PCX 江ノ島ランチオフ会
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,645

PCX 江ノ島ランチオフ会

DSC01806.jpg
ずらりと並んだPCX

今日はPCXのオフ会に行って来ました。
昨年、ヘタレライダーさんの呼びかけで行われた「江ノ島ランチオフ会」
その時はまだ納車待ちだったので、PCX無しでオフ会だけ参加させていただきました。
今年はちゃんとPCXに乗って参加しました~

DSC01788.jpg
ネームプレート
初めてお会いする方が多かったので、ちょっとだけ早起きをしてネームプレートを作りました。



10:10江ノ島到着。


DSC01789.jpg
集合時間は11時なんですが、大半の方が1時間前には来られていました。


DSC01795.jpg
めっちゃPCX!!


DSC01803.jpg
同じPCXなんですが、みなさんそれぞれ自分仕様にされています!
ノーマルのPCXが、かえって新鮮に見えました。


DSC01807.jpg
ファンキーなヘッドライト


DSC01808.jpg
新型PCX!?
昨日発売の新型PCXには新たにブルーが設定されたんですよね。

しかし、こちらは前モデルをオリジナルペイントされた車体。
とってもキレイにペイントされてます^^
まさか、青がラインナップになるとは・・・
マネすんなよ!!って感じですよね~


この後、美味しいランチとプチスイーツにGG-チャリお気に入りのチロル
そして楽しく歓談の後は、プチツーリング。


DSC01809.jpg
江ノ島を後にしました。


DSC01810.jpg
サザンビーチで雨宿り
天気予報は晴れだったハズですが、まさかの雨。
なんと、強力な雨男が3人もいたようで、雨雲を呼んでしまったようですw


DSC01812.jpg
湘南平に到着。


DSC01817.jpg
先程の雨がウソのようにお天気回復!


DSC01821.jpg
テレビ塔に登ってキレイな景色と、ちょっと笑える南京錠物語を堪能し
イベントはここで解散。


お疲れさまでした。

またお会いしましょう!







【2012/05/12 20:04】 PCXオフ会 | トラックバック(0) |
コメント(6)
s.yuuki/ カシュー/ MyplanMax/ GG-チャリ/ GG-チャリ/ GG-チャリ/ 
comment
♥  お疲れ様でした(^_^)
今日は取りまとめお疲れ様でした(^_^)

楽しかったです!

それとチロルのお店にもまた後日足を運んでみます!





あっ、雨雲呼んでしまってすいませんでしたwww

【2012/05/12 20:36】 url[s.yuuki #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お疲れ様でした!
今日は企画に取り纏めに本当にありがとうございました!

本当に楽しかったです!

3バカ雨男の力、存分に発揮してスイマセンでした(笑)

時間作ってもらったお店ってチロルって所なんですね(^^)
甘党なんで今度出撃決定です(笑)
あと、いつかラーツー連れて行って下さい(笑)

何かあったらまた宜しくお願いします(^^
今日はありがとうございました!
お疲れ様でした(^-^)/

【2012/05/12 21:45】 url[カシュー #qQp7qoOk] [ 編集]
----------------------------------------
♥  幹事お疲れさまでしたm(_ _)m
昨日は楽しいオフ会、ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も参加したいと思います(^^)

【2012/05/13 11:51】 url[MyplanMax #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  s.yuukiさん
昨日はお疲れさまでした!
みなさんのおかげで楽しいオフ会になりました。
チロルはおじいちゃんが作るかわいいお店です。^^
しっかし雨雲スゴかったw

【2012/05/13 13:03】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  カシューさん
昨日はお疲れさまでした!
3バカ雨男の力、恐るべしw
イベントにはちょっとしたアクシデントが良いのですね~
雨宿りも楽しかったし^^
⑨SAMAさんのおかげでプチスイーツタイムもあって結果オーライでした。
また、ご一緒しましょう!

【2012/05/13 13:12】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  MyplanMaxさん
昨日はお疲れさまでした。
お忙しい中、参加頂いて感謝です!
PCX乗りの方は、ホントにいい人ばかりで楽しい~^^
また来年もやりましょうね!

【2012/05/13 13:16】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/645-45577cf7



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
