GG‐チャリの気まぐれ日記 花見&記念日
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,638

花見&記念日

IMG_20120407_134629.jpg
今日は近所の公園でお花見


IMG_20120407_135816.jpg
桜は満開に近いものから、3分咲くらい。

ホントにローカルな公園。
しかし、これがホント落ち着くのですよ^^
やはり近所がいちばんです。


IMG_20120407_135821.jpg
これまた近所で調達したお惣菜。

ちなみにメンバーはうちの奥さんと、私の父親と、私の三人。
何年か前までは、子供達も一緒だったのですが
休日はみんなバイトに励んでいます。
少しずつ大人になっていくのが、うれしくもあり、なんとなく淋しくもあります。







家に帰り、花見の続きでダラダラと飲んでいると
バイトから帰って来た長女からサプライズなプレゼントです。

DSC01284.jpg
子供からのプレゼント。


さすがは長女。
結婚記念日をおぼえていてくれたのです!



めでたいので、またまた飲みま~す(^^;
【2012/04/07 20:50】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(8)
ぴょんこ/ Fantomette/ GG-チャリ/ GG-チャリ/ はっしー/ GG-チャリ/ ミスティ玲/ GG-チャリ/ 
comment
♥  
結婚記念日おめでとうございます!!
お誕生日プレゼントならよくあるお話ですが(失礼っ)
結婚記念日を覚えてるなんて~
本当にご両親に対する、感謝と尊敬の表れなんでしょうねv-290

【2012/04/08 09:32】 url[ぴょんこ #w6XFEYVU] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
サプライズ素敵ですね。
結婚記念日おめでとうございます。

【2012/04/08 14:58】 url[Fantomette #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ぴょんこさん
ありがとうございます。

おっしゃるとおり誕生日プレゼントは、よくある話ですが
まさか子供に結婚記念日を祝ってもらえるとは思ってもいなかったので、ほんとにビックリだったのですよ(^^;

【2012/04/08 21:35】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Fantometteさん
ありがとうございます。

気が付いたら22回目の結婚記念日でした^^
いつの間にか娘たちから煙たがられてるオヤジになってましたよ~><;

【2012/04/08 21:41】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あれあれ、おめでとうございます。

歳が一緒だと思っていたら、
結婚した年まで一緒だったんですね(^_^;

【2012/04/09 20:22】 url[はっしー #QJtj5sCI] [ 編集]
----------------------------------------
♥  はっしーさん
あれあれ、ありがとうございます。

歳が一緒だとは思ってましたが
まさか結婚した年まで一緒だったとは!

最近、はっしーさんとは腐れ縁みたいな気がしてなりません(^^;

【2012/04/10 21:39】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  素敵ね
そうかぁ。子どもたちは各自スケジュールがあって別行動なんだね。v-411

確かに悲しいような気持ちもあるよね。でも、少しずつ離れる時間が増えて、子離れする準備をしているんだろうなぁ。

結婚記念日v-254おめでとうv-254
22回目って結構早く結婚したんだねぇ。
うちは18、、19年になるのかな?v-356
娘さんからのサプライズもとっても素敵v-344いいお嬢さんに成長しているんだね。

お惣菜、、西○でご購入?(笑)

【2012/04/12 15:18】 url[ミスティ玲 #jT11VKDM] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ミスティさん
そういえば、もう何年も前から子供達とは別行動です。
家族全員で出掛けるのは年に一度、実家に帰る時くらいかな・・・
考えてみたら自分も中学以降は親と一緒に出掛ける事は無かったしね。
ミスティさんも結婚18、19年ですかぁ
ホント、月日が経つのは早いですね~

あ、お惣菜は近所の24時間営業の激安スーパーです(^^;

【2012/04/15 15:19】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/638-bc654388



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
