GG‐チャリの気まぐれ日記 鵠沼講習会5年目突入!
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,637

鵠沼講習会5年目突入!

DSC01210.jpg
第1部インラインスケート基礎講習(レベル1)終了後。見事全員がクリア!

2008年4月から始まった鵠沼講習会は、おかげさまで5年目に突入しました。
気が付けば、もうまる4年も続いてしまったのですね~^^
それもこれも、参加者の皆様、いつもお手伝い頂いている仲間達のおかげ
本当にありがとうございます。

m(_GG_)m

これからも、ゆるーく、楽しくをモットーに体力の続く限り続けて行きたいと思います。



講習会の様子
DSC01206.jpg
青空の似合う鵠沼ですね~

DSC01208.jpg
講習会の締めは、いちばん身近な競技スラロームを体験して頂きました。


DSC01223.jpg
レベル2クリアの大君とみねきちさん。
第3部 基礎講習レベル2(中級者向け)では久しぶりに2名の合格者!
大君はお兄ちゃんに続いて兄弟でのクリア!
みねきちさんは初心者講習から始めて、8ヶ月でクリア!
お二人とも鵠沼スペシャルメンバーとなりました。
おめでとうございます。




【おまけ】
DSC01212.jpg
鵠プーならではの秘密兵器!?

南風が強くなると海岸から砂が飛ばされてくるんです~
こいつをやっつけてくれるのがコイツなんです。
中にでっかいブラシが仕込んであって、人力で押すと・・・

DSC01213.jpg
効果は絶大!
ウチにも1台ほしいかも^^



【2012/04/01 20:11】 GG-チャリ講習会 | トラックバック(0) |
コメント(2)
みねきち/ GG-チャリ/ 
comment
♥  やっと合格しました
先日は、お疲れ様でした。

スタンプの項目を目標に練習することができ、クリアすることで少しずつレベルアップしてることが実感できました。

また、はじめ君やだい君とも友達になれたし、息子も目標を持ってくれそうです。

鵠沼スペシャルメンバーステッカー楽しみにしてま~す。

【2012/04/03 04:27】 url[みねきち #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  みねきちさん
おめでとうございます!
お会いする度に上手くなっているのがわかりましたよ。
次はお子さんですね!

ステッカーは次回お会いする時までに用意しておきます。

【2012/04/04 16:13】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/637-f3d35911



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
