GG‐チャリの気まぐれ日記 いまさらですが、2012年初日記
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,619

いまさらですが、2012年初日記

P10809460.jpg
わが家の熱帯魚(ディスカス)は大きくなりました。


なんか久し振りに自分のブログを開いてみたら見慣れないトップ画像になっていました・・・

FC2ブログって、1ヶ月以上更新が無いとTOPページが広告になってしまうんですね(^^;

どんだけ更新してないんだか・・・

久しぶりの更新なのですが、1月の出来事を超ザックリと書いておきます。

1月1日(元旦)
新年早々デジカメ故障><

例年通り、大晦日を茅ヶ崎の実家で過ごし、大家族の写真を撮ろうとしたところ・・・
まさかのSONYタイマー起動!!!
ちょうど保証期間を過ぎた時に壊れるのがSONY製品なのですね(><;

P1100001.jpg
左:新しいデジカメ 右:壊れたデジカメ
まあ、1年365日使い倒しているので、酷使の結果とあきらめて買い換えました。
とはいえ、外見ほとんど変わっていないので、誰も買い換えた事には気付かないと思います。

P1100006.jpg
左:新しいデジカメ 右:壊れたデジカメ
わずかな技術革新の成果で、若干薄くなってます。
でもタッチセンサーの液晶画面が無駄にデカくなったので、ちょっとでも触れると意図せぬ機能が働いたりして使いづらくなりました。
もうSONYはやめようと思いながら、なぜかまたSONYを買ってしまった・・・


1月2日(初ラーメン)
DSC_0015.jpg
2012年の初ラーメンは近所のOHANAでいただきました。
GG-チャリのラーメン食べ歩き日記更新中!


1月3日(箱根駅伝)
P1080955.jpg
大会レコードで優勝した東洋大学

毎年コレを観戦しないと正月って気がしない!



1月8日(鵠沼講習会)
DSC00038.jpg
夕日がめっちゃキレイでした。
講習中の写真は撮り忘れました(^^;
寒かったけど、夕方まで楽しく滑りました!


1月21日(親子スケート教室)
DSC00223.jpg
横浜市某小学校にて毎年恒例の親子スケート教室
みぞれ混じりのめっちゃ寒い日でしたが、体育館の中は熱気でいっぱい!
親子でインラインスケートを楽しんでいただきました(^0^)


1月30日(酔っぱらい?)
DSC00125.jpg
最近のマイブーム「ブラッティメアリー」
唐辛子を漬け込んだウオッカにブラックペッパー少々とトマトジュースをシェイクした
オリジナルの「ブラッティメアリー」
この季節には、体がポカポカして最高です^^


今年も、滑って、食べて、飲んで、楽しい1年にしたいな~と思っております。


大変遅くなりましたが、(^^;

今年もよろしくお願いします。 m(_GG_)m
【2012/01/30 23:36】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
ミスティ/ GG-チャリ/ 
comment
♥  
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますv-291

なんだかんだともう2月になっちゃったよね~
来週は私立高校の受験。
こっちは私達の高校受験のシステムとあまり変わりないんだよ。違うのは学区がなくなっただけ。
私立1校、県立1校。それぞれ同じ日に入試があるの。
神奈川は県立の入試で前期後期とあって、間に私立があるんだってね。v-410

話がそれましたがv-356
立派なディスカスですねぇ。*^^*

【2012/02/02 09:13】 url[ミスティ #8pSX2CTY] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ミスティさん
もう2月ですが、今年もヨロシク~(^^;

受験シーズン大変だ~
ホント早いとこ無事に終わってほしいね。

こっちも学区が無くなったのはいつからだろ?
うちの長女の頃にはすでに無かったし
末っ子は前期で行ってくれたので併願なくて助かった気が
でも、前期はあと2年で終わってしまうらしい

ミスティさんのお子さんも
とにかく体調管理だけは気を付けて頑張って下さいね!


最近、ディスカスが産卵したがってますが
水槽増やすのも面倒なので困ってます><

【2012/02/02 23:26】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/619-967a7461



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
