GG‐チャリの気まぐれ日記 インチャレ打上げ
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,612

インチャレ打上げ

DSC06359.jpg
先週行われた2011インラインチャレンジ in 横浜のスタッフ打上げが横浜駅前の某居酒屋で開催されました。


参加メンバー:ちゃりんこ、ぴち、ぱお、かなぞう、はっしー、ナル、ちな、さつき、キタ、シムラ、テラ、とめ、ゆりこ、くま、りょお、いつき、GG

幹事を仰せつかり、当初3~4千円でお店を探していたところ・・・
Bナル様より、「4千円は高過ぎる!極力安めに設定せよ!ダメなら自腹を切る事。」
と、厳しい条件を課せられ半ベソかきながらお店探しを・・・

何とか、4200円飲み放題付きのコースをクーポンを駆使して3000円、しかも個室という好条件で確保。
ビールが温かったりと多少の難はありましたが、まあ楽しく歓談できたので良しとしてください。
m(_GG_ )m

あっという間に2時間が過ぎ、打ち上げ終了。

当然、一軒で終わるはずもなく二軒目はいつきのカオが効く!?鉄板焼き屋さんに全員で移動。
(ほぼ強制?)

んで、またまた楽しく歓談。
(テラさん店員でもないのに、いつきにこき使われてましたw)
終電ギリギリまで飲んで解散。


まだまだ飲み足りないメンバーは、朝までカラオケ・・・

めっちゃ楽しく、ハードな飲み会でした。

お疲れさまでした。



スポンサーサイト
【2011/11/20 20:44】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
はっしー/ GG-チャリ/ 
comment
♥  
お疲れ様でした。

意外と軽めだったせいか、翌日きちんと仕事行けました。
午後2時過ぎでしたが。。。(ToT)

さぁ次は忘年会ですね、また3k円以下でお願いします。
あぁ、鉄板番長貸切でしたっけ??

【2011/11/22 19:32】 url[はっしー #QJtj5sCI] [ 編集]
----------------------------------------
♥  はっしーさん
ほんと軽めでしたねw
翌日のお仕事ホントにお疲れさまでした。

忘年会ですか?
どこでやっても大変なコトになりそう・・・

【2011/11/23 16:39】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/612-1fa99682



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
