GG‐チャリの気まぐれ日記 10/09鵠沼スケートパーク
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,61

10/09鵠沼スケートパーク

久しぶりの滑走




2週間ぶりの滑走です。
11時半頃鵠沼に到着すると、3連休最終日の今日はいつもの休日より若干すいている様子
それでも、珍しく午前中からパイロンが並んでいます。
静岡からのホッケーの方が、ワンフットを練習中でした。
ウォーミングアップ後すぐパイロンに入りましたが、久しぶりなのでやっぱりメタメタでした・・・

休憩をたっぷり取りながら2時間ほど滑ったところで、飯を食っていない事に気付き、一旦パークを出る事に・・・



休憩中コイツが隣のテーブルからカールを袋ごと奪って逃走


海岸線のマックで遅い昼食をとった後、海浜公園を散歩しました


砂浜ではビーチバレーの大会中です


意外とレベルの高いゲームでした。

しばらく観戦していると、心地良い浜風に昨日の深酒と先程のインラインの疲れが作用して睡魔が・・・
自然の力には逆らわず、しばらくお昼寝タイムZzz・・・



ここでリュックをまくらにしてお昼寝


目が覚めると、だいぶ日が西の方に・・・

もう一度スケートパークに戻って滑べろうか迷いましたが、閉園まであまり時間が無いので今日のところは、この位で勘弁しておきました。
スポンサーサイト
【2006/10/09 18:03】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/61-28724dbb



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
