GG‐チャリの気まぐれ日記 鵠沼インラインスケートフェスティバル2011
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,604

鵠沼インラインスケートフェスティバル2011

DSC05549.jpg
真夏のような日差しの中、今年もゆる~く楽しく開催されました!

DSC05526.jpg
開場設営

参加者のみなさんにもたくさん協力していただきました。
m(_GG_)m


DSC05527.jpg
受付
事前エントリーは去年より少なめでしたが、たくさんの方が当日エントリーしてくれました。
ジムカーナではアグレッシブの方達も飛び入り参加してくれて、とても盛り上がりました。


開会前
ウォーミングアップとルーチンの最終チェック中の様子
DSC05532.jpg
DSC05533.jpg
DSC05534.jpg
DSC05535.jpg
DSC05536.jpg
DSC05531.jpg
DSC05537.jpg
DSC05539.jpg
DSC05540.jpg
DSC05541.jpg
DSC05528.jpg
DSC05529.jpg


開会式
DSC05543.jpg
司会はひで爺

DSC05547.jpg
鵠沼の強い日差しを避けるために設営したテント
今年はパークの方にテントを用意していただいきました。
日除けの無い鵠プーにはとてもありがたい。



表彰式
DSC05554.jpg
DSC05556.jpg
各部門の優勝者に贈られるクリスタルの盾
その他にも印象に残ったスケーターに贈られる特別賞も多数


そういえば、大会中の写真が一枚もありません・・・

審査員、タイム入力等におわれて写真撮るの忘れてました(^^;
(大会中の写真は後日鵠沼ファンスケートの方にアップする予定です。)

イベントは皆さんの協力のもと無事終了。
最後の片付けまで参加者のみなさんに手伝って頂いたので本当に助かりました。


参加された皆様、本当にお疲れさまでした。

m(_GG_)m
【2011/09/19 10:22】 イベント | トラックバック(0) |
コメント(10)
Makkey/ Oira/ ひで爺/ ゆう/ GG-チャリ/ GG-チャリ/ GG-チャリ/ GG-チャリ/ けぇんいち/ GG-チャリ/ 
comment
♥  お疲れ様でした~!
いや~楽しかったですね~!有難うございました!打ち上げもいつも以上?に盛り上がってたみたいで本当に楽しかったです!

またよろしくお願いします♪

【2011/09/19 15:04】 url[Makkey #TYEtL8qk] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お疲れ様でした
暑かったですね~
恥かしながらオイラも参加させていただき有難うございました。
またまた宜しくお願いしまっす。

【2011/09/19 20:53】 url[Oira #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
先日はお疲れ様でした~
俺の方は写真まったく撮れませんでした~
そういえば集計データ見ていて気づいたのですがジムカーナレース滑らなかったんですね。
次回はぜひ!

【2011/09/19 22:13】 url[ひで爺 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お疲れでした^^
暑い中、審査員に打ち上げと、本当にお疲れさまでした^^

しかし、考えてみればチャリさんと呑んだのも久しぶり??

おかげで、完全に酒量オーバーで翌日はダメ男になってました…^^ゞ




【2011/09/19 23:45】 url[ゆう #mQop/nM.] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Makkeyさん
お疲れ様でした~
それから、「タイムキープ賞」優勝おめでとう!!
楽しいお酒が飲めましたね^^

またヨロシクで~す!

【2011/09/20 20:18】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Oiraさん
お疲れ様でした~
暑かったですね~
いっぱい汗かきましたね~
いい汗でしたね!

またまたヨロシクです~^^

【2011/09/20 20:19】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ひで爺さん
お疲れ様でした~
写真はUJさんにお任せでしたね(^^;
そうそう、せっかくブーツ持って行ったのに出番が無かったのですよ・・・
1本目はあえてスルーしたのですが、2本目はオシオシだったと、Makkeyさんのタイムを見てしまったので、遠慮しておきました。
次回はぜったい滑りますよ~!

【2011/09/20 20:20】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ゆうさん
お疲れ様でした~
しっかし、ゆうさんは必ず賞に絡みますね~^^
今回は1本目、2本目ともにジャスト30秒という神技!!

そして打ち上げは予想通りの展開で、いっぱい飲みましたねw

【2011/09/20 20:21】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お疲れさま~
暑かったけど久しぶりの鵠プーは楽しかったです。
ありがとうございました。

GGチャリ賞もいただいちゃたし、、、
次回はパイロンキックはしません!
多分、、、

【2011/09/20 23:58】 url[けぇんいち #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  けぇんいちさん
おお疲れ様でした~
いやいや暑かったですね~
楽しかったですね~
お約束のパイロンキックもナイスでしたw
次はインチャレのダンスも期待してます!

【2011/09/22 07:36】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/604-af444536



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
