GG‐チャリの気まぐれ日記 2011 CrystalPark Inline Festival
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,600

2011 CrystalPark Inline Festival

P1080144.jpg
AM05:19到着
昨日の23時に横浜を出発し、事故渋滞や、Uターン渋滞にまき込まれながらもなんとか到着しました。

岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場で行われた
「2011 CrystalPark Inline Festival」に行って来ました。
もちろん、参加ではなく、スタッフとしてですが

あまりに早く、到着してしまったので

P1080148.jpg
パークの周りを探索

する事も無く時間を潰していると
6時頃、普段よりもかなり早い開園。

P1080149.jpg
パーク内は昨日からの雨でウエット


P1080150.jpg
コースの整備
特にする事がなかったのと、夜通し移動した疲れと眠さを紛らわすために始めたワケですが
気付けば2時間も

ほとんど意識朦朧でした・・・


P1080154.jpg
スピードスラロームのコース準備
降ったり止んだりの雨を避けるために、コース全体をテントで覆いました。


P1080158.jpg
濡れた路面をワイパーでかき出しブロアーで乾かし


P1080159.jpg
なんとかコース完成!


開会式
P1080155.jpg
悪天候ではありますが、大勢のスケーターが皆で盛り上げて楽しいいイベントに!


P1080161.jpg

P1080176.jpg
ロードレース


P1080171.jpg

P1080166.jpg
フリースタイルスラローム発表会


P1080174.jpg
ダンス発表会


P1080175.jpg
スピードスラロームはこんなコースで

こんなコンディションでしたが、日本記録が更新されました!

(スターターをしていたので、競技中の写真はありません^^;)


参加者の皆さん、スタッフ、関係者の皆さん
本当にお疲れさまでした。
【2011/08/20 22:54】 イベント | トラックバック(0) |
コメント(4)
たなけん/ GG-チャリ/ maru@戸田川/ GG−チャリ/ 
comment
♥  ロードレースって
ウェットな路面でもやるんですね。みんな、ウェット用のウィール履いているんですか?それとも、滑らないように気を付けて滑っているの?ウェットでもレースってすごいですね。

【2011/08/21 07:36】 url[たなけん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  たなけんさん
ロードレースは雨でもめったに中止になる事はないそうです。
そもそもウェット用のウィールなどは存在しません。
普通は雨の日には滑りませんからね(^^;

ちなみにウェットでは、プッシュの調節は微妙で非常に難易度高いです。

【2011/08/21 13:36】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ホントお疲れ様でした!しかも帰って早々このブログのクオリティの高さ・・・まいりました(≧Д≦)
またお逢いできるといいですね!ありがとうございました!m(_肉_)m

【2011/08/22 00:07】 url[maru@戸田川 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  maruさん
先日はお疲れ様でした~
ブログはほとんどやっつけ仕事です(^^;
その日のうちにUPしておかないと永久にお蔵入りになってしまうので酔っ払いながら書きました
またいつかお会いしましょう。

【2011/08/25 07:42】 url[GG−チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/600-9a3d0a4a



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
