GG‐チャリの気まぐれ日記 小学校サマースクール
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,595

小学校サマースクール

DSC04055.jpg
滑走前の準備運動

今日は、横浜市の小学校で行われたサマースクールに行って来ました。

子供たちは夏休み真っ最中。

最近の子供たちは、遊びと言えばゲームとか
あまり体を動かさなくなっている子が多いのは事実。

でも、遊ぶ機会と場所さえあれば
子供たちは、本来の子供らしい笑顔で遊んじゃうのです。^^


DSC04057.jpg
インラインスケートは今日が初めてのという子も多かったのですが
後半はみんな一緒に滑れるようになりました!

暑かったけど楽しかった~♪

インストラクターのお兄さんたち(?)も
たくさん元気をもらいました!
【2011/07/27 20:24】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
ミスティ/ GG-チャリ/ 
comment
♥  
そうだよね。子供たちは体を動かしたらドンドン楽しんじゃうv-218
ゲームもいいけど、体を動かした後のそう快感って違うからv-411素敵な試みです。
お兄さんたち(?)ってのが笑えましたwww

【2011/07/29 23:21】 url[ミスティ #jT11VKDM] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ミスティさん
そうなんです。
子供達ってエネルギーがたくさんあり余っているので、体を動かすのが大好きなんです!
年を取ると、暑いだの、だるいだの・・・
もっと年を取ると、腰が痛いだの、膝が痛いだの言って体をますますダメにしちゃうんですよ

まあ、お兄さんたちには関係ない話しですがw

【2011/07/31 14:41】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/595-f342cc2a



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
