GG‐チャリの気まぐれ日記 装着完了。
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,591

装着完了。

DSC038520.jpg
稲村ケ崎公園にて

昨日の日記の続きです。

月曜日夜に届いたパーツですが

さすがに当日はヤル気が起きず、商品の確認のみ。

で、翌日火曜日。


DSC03846.jpg
マフラー装着!

まあ、こいつはノーマルのマフラーを外して新しいパーツを付けるだけなので簡単に終わると思ったら
エキパイのナットを外すのに、アンダーカウルを外さないと作業が出来なくって、ちょいと手間が掛かりました。

でも、こういう作業って嫌いじゃないので全然OK!

それより、ウチのガレージは蚊が多くて夜の作業はツライ><;
蚊取り線香と虫よけスプレー必須。



続いて、水曜日。


DSC03841.jpg
これからフェンダーレスの作業に入ります。

DSC03842.jpg
作業はめっちゃアナログ
フェンダーカットは人力作業。
ノコギリでゴリゴリいきます!!

DSC03843.jpg
けっこう簡単に切れちゃいました

DSC03844.jpg
装着後はこんな感じ
本当はリフレクターも装着出来るんですが、リフレクター付けるとノーマルとあまり変わらないので
本来の装着とは変えています。


DSC03517.jpg
ビフォー

DSC03847.jpg
アフター


見くらべても、大した違いはありませんが・・・

こういうモノって、ただの自己満足なんでw


次は何しよ
【2011/07/14 20:34】 PCX | トラックバック(0) |
コメント(2)
ひで爺/ GG-チャリ/ 
comment
♥  
がまんせずに結局変えちゃったんですね~(笑)

【2011/07/15 00:58】 url[ひで爺 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ひで爺さん
私の場合、ガマンという機能は無いみたいです(^^;

【2011/07/15 07:48】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/591-f77943aa



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
