GG‐チャリの気まぐれ日記 PCX江ノ島ランチオフ会
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,585

PCX江ノ島ランチオフ会

PCX江ノ島ランチオフ会
DSC03396.jpg
ズラリと並んだPCX

今日は PCX江ノ島ランチオフ会 に行って来ました。
もとともの予定では大根公園スケート教室のヘルプに行くハズだったのですが
昨日、天候不良のため中止の連絡があり、急遽予定変更しました。

今朝、天候回復のため大根公園スケート教室開催の連絡がありましたが
どうしても参加したいイベントだったのでスケート教室は欠席させていただきました。
ごめんなさい。m(_GG_)m


ホンダPCX
thumb03.jpg
価格:299,250円(税込)
■エンジン型式:水冷4ストロークOHC単気筒
■総排気量:124cc
■ボア×ストローク:52.4mm×57.9mm
■最高出力:8.5kW(11PS)/8,500rpm
■最大トルク:12Nm(1.2kgm)/6,000rpm
■トランスミッション:無段変速式(Vマチック)
■全長×全幅×全高: 1,915mm×740mm×1,090mm
■シート高:760mm
■ホイールベース:1,305mm
■車輌重量:126kg
■タンク容量:6.1リットル
■タイヤサイズ:フロント90/90-14 M/C 46P リア100/90-14 M/C 51P


このバイクとの出会いはひょんな事からで、ここでは割愛しますが(詳しくは 過去記事を読んで下さい)

4月27日に予約しているのですが、いまだに納車待ちなんです・・・

現車もろくに見ずに衝動買いしてしまったのですが、いまだに街で見掛ける機会は少なく
お見合い写真だけで結婚を決めてしまったような状態が続いていました。


DSC03404.jpg
街ではちらほらと見掛けるようになったとは言え、これだけ一度に目にするのは初めて!!


DSC03388.jpg
みなさん 他の方のカスタムやパーツに興味深々


みなさんそろった事なので、とりあえず今日のメインであるランチへ・・・



DSC03289.jpg
開場はコチラの2F
屋上にはお天気番組等で放映される江ノ島のライブカメラが設置されています。


DSC03391.jpg
湘南の鉄板メニュー「生シラス丼」をいただきました。

PCXの話題はもちろんのこと、意外にもラーメン談議で盛りあがったりもしました^^



そしてまた、PCXミーティングというか、パーツインプレッションも



DSC03399.jpg
クランクケースを開けて何やら始める人も・・・


DSC034000.jpg
フロントマスク
意外に少なかったのがフロントマスク装着率(3台だけ)
コマジェでは必須アイテムだったのですが、PCXはもともと美系さんなので「すっぴん」がイイのかも


DSC03398.jpg
スピーカー装着
こんなベスポジなの!ってくらいに違和感なく装着されてますね~


DSC034051.jpg
こんなツワモノも
ノーマルな部分を探すのが大変なくらいにオモチャしてます!





そしてこの後、一行は江ノ島を後にしたのであります。






DSC034100.jpg
どんだけPCXなの~w


と、ちょいと名残惜しいながらも みなさんを見送りました。


楽しかった~




で、私のPCXはいつ来るの!?

【2011/06/12 18:02】 PCXオフ会 | トラックバック(0) |
コメント(4)
HIDE/ -/ GG-チャリ/ GG-チャリ/ 
comment
♥  
大根でお待ち申し上げてましたのに~(笑

GGちゃりさんは、このオフ会に何で参加されたのですか~(笑
PCXはあまり見かけませんので、カスタムしてると目立ちますねww
ロスマンズカラーの方はKN○浜さんでお見かけした事があるような~w

早く来るといいですね~ww
長文で失礼しました<(_ _)>

【2011/06/12 23:12】 url[HIDE #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
今日はお疲れ様でしたぁ↗↗

自分では、見れない後ろ姿が写ってる(笑)

また、宜しくお願いしま~す(*゜▽゜)ノ

【2011/06/13 01:46】 url[ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  HIDEさん
昨日はスミマセン(^^;

>GGちゃりさんは、このオフ会に何で参加されたのですか~(笑

コマジェはもう売ってしまったので原チャリ(ズーマー)で行ってきました(汗・・・

ロスマンズカラーの方はほとんどビョーキですw(失礼;)
でも、こんな知り合いがいればめっちゃ頼りになるかも

オフ会に参加したら、ますます納車が待ちどおしくなってしまいました~

【2011/06/13 20:26】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  永遠姫さん
お疲れ様でした~

後ろから失礼しました(^^;

また是非、企画してください!!
今度はPCXで参加したいです~

【2011/06/13 20:27】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/585-add468ea



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
