GG‐チャリの気まぐれ日記 本日の鵠沼
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,584

本日の鵠沼

DSC03287.jpg
am10:56 鵠沼海岸&江ノ島

厚い雲に覆われた湘南海岸。
暑くも寒くもない、sk8日和でしたよ

講習会まで時間があるので、ちょっと江ノ島まで散歩しました。

DSC03288.jpg
江ノ島入口

休日なので江ノ島に入るには、この渋滞を待たなければならないのです。
もうこれからのシーズンは渋滞必須なので、湘南を楽しむには電車を利用するのが正しいかと思います。

今日はシラスもたくさん獲れたようで、生シラスを提供するお店は大賑わいでした。

DSC03289.jpg
江ノ島入口 その二
よくテレビで放映される江ノ島はこのビル屋上に設置されたカメラからの映像です。

今日の昼飯はこちらですませて鵠プーへ



鵠沼講習会
DSC033070.jpg
今日はいつもより多めの4部構成でした。(レベル1×3、レベル2×1)


そして、レベル2をクリアされた方が過去最高の4名です!!


DSC033110.jpg
DSC033130.jpg
DSC033120.jpg
DSC033100.jpg



ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

とても楽しい一日でした。

ありがとうございました。
【2011/06/05 20:47】 GG-チャリ講習会 | トラックバック(0) |
コメント(5)
ゆう/ GG-チャリ/ ココ/ GG-チャリ/ べじ/ 
comment
♥  見慣れた顔が・・・(#^.^#)
今日はお手伝いできずにスイマセンでした。

で、「今日は合格者がいっぱいだなぁ」と感動しながら写真を見ていたら…見慣れた顔が^^

あとはココさんを残すのみ??

【2011/06/05 21:49】 url[ゆう #mQop/nM.] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ゆうさん
お久しぶりです。
最近、ゆうさん滑ってるのかな~?
山から下りてこないね~
なんて話してたんですよ!

>あとはココさんを残すのみ??
あ、言っちゃった・・・(汗;

【2011/06/05 22:46】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あら?呼んだー?

お疲れ様でした!

そうそっ!例外もあるのよねww

だって、ある講師に苦手なことはやらなくていーんですっなんて素敵なことを教えてくれたから、やらなくてもいいとおもったんだもんっっw

今日は暑い中、ケンにみっちりやらされ?ちゃった(>_<)


【2011/06/06 20:56】 url[ココ #hLzpGkQo] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ココさん
あ・・・
お疲れさまでした~ ^^;

久し振りに鵠沼でコムさんファミリーに会えて楽しかったです。

>苦手なことはやらなくていー
そう思います!

でも、出来ないと悔しいからやってみようかな
って思ってみるのも楽しいでしょ!





私はやらないけど (汗;

【2011/06/06 22:20】 url[GG-チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
懐かしい風景がたくさん(^.^)

GGチャリさんの講習受けたの思い出すなぁ(v.v*)
一回目はバックスケーティングでダメだしで
次の日から近所で特訓したことまで
思い出しましたよぉ~(*‘ω‘ )

ちなみに最近は
群馬の方々に特訓していただいてるのですが
昨日は時間が長かったため
本日…足腰たちませんでした(笑)(*≧□≦)

湘南のシラス
親戚がよく送ってくれるのですが
ホント美味しいですよねー(^o^)

【2011/06/06 22:29】 url[べじ #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/584-a3eb8f8d



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
