GG‐チャリの気まぐれ日記 GW最終日、初夏の鵠沼
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,578

GW最終日、初夏の鵠沼

ゴールデンウィーク最終日の今日は
先週悪天候のため延期になった鵠沼講習会でした。

午前中から夏のような日差しで、風も無く最高の行楽日和でしたね~♪

DSC02867.jpg
お昼前、鵠プーに到着。
抜けるような青空の下、ファミリースケーターで賑わってました。


パーク前の海岸では水遊びや日光浴を楽しむ人たちの姿も見えます。
初夏ですね~



鵠沼講習会

楽しく滑りました!(写真は第1部)

この後の第2部レベル1講習会は1部からの継続組と、初参加組の2回に分けて実施。
第3部は3グループに分かれて行いました。
いつもお手伝い頂いているキヨノさん、ゆうさんのヘルプフル活用な一日でした。
ホントにいつもスミマセン。
m(_GG_)m

講習会終了後も、まったりと(ダラダラと)閉園時間の6時まで滑りました。


夕方には海の香りをたっぷりとはこんでくれる潮風がとても心地よかった~♪


本日ご一緒した皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
【2011/05/08 20:02】 GG-チャリ講習会 | トラックバック(0) |
コメント(4)
ゆうこ姫/ ゆう/ GG‐チャリ/ GG‐チャリ/ 
comment
♥  楽しそうですね~
その内、私も習いに行きます~。

【2011/05/08 21:13】 url[ゆうこ姫 #eBE9POhY] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お疲れさまでした^^
いやぁ、すっかり夏でしたね(笑)

帰ってから呑んだビールがメチャうまかったv-275

【2011/05/08 23:43】 url[ゆう #mQop/nM.] [ 編集]
----------------------------------------
♥  姫さま
UV対策しっかりで遊びに来てね~
滑りにっていうか、美味いもの食べにね!?

【2011/05/09 00:15】 url[GG‐チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ゆうさん
ありがとうございました!
本当に助かりました。
久し振りにまったりと楽しい鵠沼でした~ ^^

同じく、帰ってから美味いビールを飲みました!
今度は みっちゃん で一杯やりましょう。

【2011/05/09 00:20】 url[GG‐チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/578-392f6afb



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
