GG‐チャリの気まぐれ日記 節電ナイター観戦
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,577

節電ナイター観戦

横浜スタジアムで今シーズン初のナイター観戦!

ゴールデンウィーク終盤の平日という事で・・・

ワタクシしっかりと?仕事してました。

私の職場でも一応、就業時間というものはありまして(^^;

暫定というか、社則的定時の17:30に職場を放棄し行って来ました!!



DSC02826.jpg
17:57到着。


DSC02826.jpg
まだナイターという時間では無いんですが、すでに試合は進行中。

節電という事で、開始時間を1時間繰り上げて
17時スタートという事なんです。

こんな時間なのに試合はもう4回。
しかも3-0でタイガース負けてるし・・・><


DSC02826.jpg
ベイスターズ側の一塁側には、なんと欽ちゃん来とるし!


DSC02826.jpg
三塁側には、別に有名人なんて来てへんけど満席やし!!


DSC02826.jpg
試合めっちゃ早く終わった!


まだ、7時半過ぎやし・・・


試合の結果にはあえて触れへんけど


深酒してしまうわ~><;


【2011/05/06 23:05】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
ミスティ/ GG‐チャリ/ 
comment
♥  
野球はよく分かんないけど

なんで関西弁v-236v-391

めちゃワロタww

【2011/05/07 01:15】 url[ミスティ #8pSX2CTY] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ミスティさん
後ろの席で関西弁のカップルが観戦していたので
ずっと耳に残ってしまいましたv-16

【2011/05/07 09:43】 url[GG‐チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/577-f404bf95



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
