GG‐チャリの気まぐれ日記 さよならコマジェ
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,576

さよならコマジェ

DSC02782.jpg
マジェスティ125Fi
昨年5月に購入。色々とカスタマイズしたり、いろんな所に出掛けた相棒。
ラーメン食べ歩き には大活躍してくれました。

ですが

先日、衝動買いしたPCXと一緒に保管するにはガレージが狭すぎる ><;
他にもZOOMER君や、最近ほとんど乗っていないチャリンコもあるし・・・

一年前にオークションで11万8千円で落札し、何だかんだと車両価格以上に出費してしまったコマジェ君
結局、新車を購入するよりお金を掛けてしまった中古車、めっちゃお気に入りの愛車でしたが


泣く泣く手放す事を決心しました。



DSC02782.jpg
オークション出品用に写真を撮りました。


DSC02782.jpg
後ろから


DSC02782.jpg
反対側も


なんだか、写真を見ていたら売るのが淋しくなってきました・・・



そうも言ってられんので、涙をこらえてヤフオクにUPしました。
現在アクセス数295、ウォッチリストに登録された方25名。


ちなみに開始価格は8万円で即決価格18万円。

いくらで売れるかわかりませんが
金額よりも、出来たら大事に乗って頂ける方に落札していただきたい・・・

【2011/05/03 18:36】 マジェスティ125 | トラックバック(0) |
コメント(2)
Shino/ GG‐チャリ/ 
comment
♥  アハハ(^◇^;)
そのウォッチリストの内、1人が僕です^^;
かなりの出物ですよ!コレ☆

【2011/05/03 21:44】 url[Shino #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Shinoさん
さすが!
分かる人にしか分からないと思います。
オークションの説明には書いていませんが
コマジェFi車特有の不具合である燃料ポンプは交換、プラグのスパークリークは対策済みです。
とはいえ、ちゃんとメンテ出来る人でないと本来のパフォーマンスを維持するのは容易でないのは他のバイクと同様ですが

【2011/05/03 22:40】 url[GG‐チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/576-a9351cdd



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
