GG‐チャリの気まぐれ日記 5年目突入!
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,569

5年目突入!

DSC02389.jpg
鵠沼海浜公園スケートパーク

昨日の春の陽気がウソのように、今日は曇よりとして寒い一日でした。

4月第1日曜日ということで、新年度最初の講習会を開催しました。
今回は公式HPの告知が間に合わず、パークの掲示板にも記載されず、ある意味ゲリラ的な講習会。
このブログと鵠沼ファンスケートに4日前にUPしただけなので、もしかしたら受講者ゼロなんて事もあるのかなぁ
なんて、のん気にかまえていたんです。

開始時間の12時になり、先にスケートボードの講習会がアナウンスされたんですが
スケボーの受講者はいない様子・・・
いつもなら次にインラインスケート講習のアナウンスをするんですが
インラインの方もスケーターの姿はほとんど無く、1回目の講習は見送ろうと思っていたら
「講習会は?」と声を掛けてくれたのは何度か来て頂いてる親子さん。
そしてパークのスタッフに案内されて初参加の方も。
講習会のアナウンスを待っていてくれたそうで、申し訳ありませんでした
m(_GG_)m



講習会(写真は第2部)
DSC02389.jpg
今日もゆるく楽しく滑りました。
ご一緒してくれた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。

GG-チャリ講習会はおかげさまで5年目に突入!
これからもゆる~く、楽しく行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。

それから、いつも支えてくれているキヨノさん。本当に感謝してます。

m(_GG_)m






おまけ

ホッケーコート奥に設置されているスラックライン
綱渡りのような、トランポリンのような、ちょっと変ったスポーツなんですが
これがまたオモシロい!
鵠プーに来たら、是非こちらも挑戦してみて下さい。
【2011/04/03 20:26】 GG-チャリ講習会 | トラックバック(0) |
コメント(2)
sune-ke/ GG‐チャリ/ 
comment
♥  スラックライン
やってみたい!関西のマイミクがやってておもしろそうだなーと思ってたんですよね
今度遊びに行こうかな

【2011/04/03 22:20】 url[sune-ke #JOOJeKY6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  sune-keさん
スラっクライン、めっちゃ難しい・・・

けど、楽しい!

ぜひ、遊びに来て下さい!!

運動の後のラーメンは格別だしね^^

【2011/04/03 22:59】 url[GG‐チャリ #2kbNzpR6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/569-0055eb7a



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
