GG‐チャリの気まぐれ日記 ブログ引っ越し完了!
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,563

ブログ引っ越し完了!

Yahoo!ブログからの引っ越しが完了しました。

まあ引っ越しと言ってもFC2引っ越しツールを使うと数時間で出来てしまうんですが(^^;

あとは各記事のカテゴリーの振り分けをすれば完了なんですが
これがいちばんメンドウなわけで
500以上の記事をひとつひとつ開いては設定するというアナログな作業なんです。
まあ、メンドウなので途中で放棄しましたが・・・(^^;

ブログのタイトルは「GG-チャリの気まぐれ日記」に変更しました。
どうせ更新は気まぐれになりそうなんで・・・


あと、引っ越しをきっかけに、と言うか、いつもの思い付きで、久し振りに(十数年ぶり)ディスカスの飼育を再開しようと思っているんです。


ちょこっと20年前の画像を・・・




お気に入りだった真っ赤なディスカス




産卵中のペア
ディスカスは仲良くペアで子育てをするんです。
ボディーが黒いのはディスカスミルクと言われる体液を稚魚に食べさせるためなんです。


計画停電が続くとフィルターやヒーターが止まってしまうので
飼育はもう少し事態が落ち着いてからになります。


ぼちぼちとブログだけは続けて行こうと思っていますので
これからもよろしくお願いいたします。

m(_GG_)m
【2011/03/20 19:18】 お知らせ | トラックバック(0) |
コメント(4)
HIDE/ GG‐チャリ/ りぶ/ GG‐チャリ/ 
comment
♥  祝!お引越し完了♪
引越しご苦労様です<(_ _)>

カッコイイオヤジになる為の、バイブル?
今後も楽しみにしてますんで~ww

【2011/03/20 22:19】 url[HIDE #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  HIDEさん
>カッコイイオヤジになる為の、バイブル?
だったらいいけどねwww

単なる気まぐれです。

これからもヨロシクです。

【2011/03/20 22:24】 url[GG‐チャリ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  引越しお疲れ様でした
FC2って、使い勝手道ですかね?
データの移行を考えると、ナカナカ引越しに踏み切れません。

これからも楽しい記事を楽しみにしてます。(^^)/~

【2011/03/20 23:26】 url[りぶ #bv1ffjF.] [ 編集]
----------------------------------------
♥  りぶさん
引っ越しというか、データの変換は意外にも早くてビックリしました。
FC2はこれまで全くノーマークでして
正直、まさかコレに乗り換えるとは思ってもいませんでした。
他にもいくつか乗り換えたい候補があったのですが、Yahoo!ブログを画像付きでインポート出来るところがココしかなかったんです(^^;

これからもヨロシクです!

【2011/03/20 23:46】 url[GG‐チャリ #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/563-9a084e30



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
