GG‐チャリの気まぐれ日記 1/14 鵠沼海浜公園スケートパーク
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,546

1/14 鵠沼海浜公園スケートパーク

本日の来場はSISご一行様


最近アグブームのSIS(湘南インラインスケーターズ)です。
ホームグラウンド大根公園のミニランプが故障のため使用禁止な事もあり、鵠沼まで遠征して来られました。

10時に到着すると、すでにみなさん滑走中でした。(なんと開園前には集合していたようです)
しばらくして、きよしさんも到着。馬入ふれあい公園のいつもの顔ぶれがたくさん集まりました。

今日は写真多めです。



本日49歳の誕生日を迎えたちゃりんこさん、でっかいバートに挑戦(若っ!!)



ウドーさんもチャレンジ!(次回は上から行っちゃってください)



Toshiさんニミランデビュー



きよしさん、お約束ですね^^



こうへいくんグラインドもキマッてました。



パワーボードは子供達の格好のオモチャです。
今度馬入にも持って行きますので、たくさん遊んで下さい



みずすえハハも挑戦



今日の鵠沼は今まで見たことも無い程スケーターが多かったです。
馬入のみなさんのおかげですネ


みなさんお疲れ様でした!!




日没です。最後はきよしさんと夕日の撮影会

開園(9時)から来られてた方々は4時頃撤収。
遅れて来たきよしさんと私は、閉園まで頑張りました。


参加者は
本日誕生日のちゃりんこさん、みずすえさんファミリー(チチ、ハハ、こうへいくん、けんけんくん、マコちゃん)、ウドーさんファミリー(チチ、ハハ、みくちゃん、まほちゃん)、Toshiさん、きよしさん、S田さん、じじチャリ、他大勢でした。
スポンサーサイト
【2007/01/14 19:25】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/546-5eab8f45



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
