GG‐チャリの気まぐれ日記 2/4 本日も晴天なり
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,545

2/4 本日も晴天なり

鵠沼海浜公園スケートパーク




スケボートリック練習中の子供達。
最近の私は、スケボーにも興味アリアリです。


本日の滑走も鵠沼スケートパークでした。
午前中は町内の行事グランドゴルフ大会に参加して来ましたので、午後からの出勤です。

12時半に鵠沼到着。
まずは腹ごしらえという事で、おにぎり&カップヌードルをほおばっていると
みずすえハハが声を掛けてくれました。
今日も寝坊で遅めの出勤だったそうです。
9日間もドイツへ出張していたみずすえチチは久し振りの滑走を楽しんでいるようでした。
ドイツでは本場のビールをたっぷりと堪能されたそうで羨ましい・・・



今日はクレヨンしんちゃんでお馴染みの春日部からtomoさんがいらっしゃいました




tomoさん大蛇までもう少しです。


前回はバックスネークを練習されていましたが、今回はガッツリと大蛇に挑戦されていました。
tomoさんもクローズターンで苦労されているようで、パイロン無しでは出来るんですがパイロンに入るとナカナカうまく行かないみたいです。(必ずハマルんですよね)
SOUL7に80mmのウィールなのでスピードが出過ぎてしまうようでした。

私も一緒に小蛇を練習しましたが、あまり進歩のないまま・・・




雲ひとつ無い晴天、しかも無風。最高の天候

最高のコンディションで、パーク内はTシャツ姿のスケーターが目立ちました。
いったい今は何月なんだか?

3時頃に久し振りに八王子からのsk8erも加わり、少しに賑やかに滑ったところでtomoさん撤収。
私もそれをきっかけに上がることに。




本日の鵠沼海岸。無風のわりには波がありました


お疲れ様でした

スポンサーサイト
【2007/02/04 19:28】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/545-955c123e



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
