GG‐チャリの気まぐれ日記 3/10 本日プチラン
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,538

3/10 本日プチラン

プチラン



今日は好天に恵まれて絶好のインライン&チャリンコ日和でした。

休日はいつも遅めの起床で始まりました・・・
あまりの天気の良さに誘われて、急いでシャワーを済ませて飯も食わずに鵠沼へGoです!!

今日は写真多めです。



11時過ぎに到着

チャリンコをいつもの場所に置いて、まずは腹ごしらえです。
ご飯はワンパターンのカップヌードルとおにぎりです(^^ヾ
カップヌードルにお湯を注いで3分待ってる間にパイロンを並べておきます。

腹ごなしにのんびり基礎錬の後、いったんパークから退場。(ここは何度でも再入場OK)
今日は風もあまり無いので、スラロームはお休みして海岸沿いをロングランする事に・・・

湘南サイクリングロード



鵠沼海浜公園スケートパークを出発

ここ海浜公園から茅ヶ崎市柳島キャンプ場入り口までは片道8.4kmのサイクリングロードになっています。海を見ながら走れるとても気持ちの良いコースです。


スタート直後、トラブル発生!



いきなりパーク脇で砂の洗礼
ここはなんとか通過したものの・・・



地下道手前で大量の砂が、チャリンコでも走れないほど
どこかの子供がハマって半ベソです

さすがにこれはベアリングがダメになりそうなので断念しました...orz

行先変更



行先を、あの海の向こうの江ノ島に変更

目的地を近場の江ノ島に変更して再スタート



海浜公園に寄り道


常設のビーチバレーコート


常駐のカラス



江ノ島水族館



この橋を越えると


到着です。


途中のおでんやさん。さすがに昼前から飲んでる人はいないみたい


さざえのつぼ焼や焼とうもろこしの醤油の焼ける匂いにビールが飲みたくなります
帰りもあるのでガマンです・・・



さざえ島
最後にセンタープロムナードで休憩して、折返しました。

スケートパークから江ノ島まではほとんど段差は無く気持ち良く滑れます。
でも横断歩道手前のボツボツと、歩行者には注意です。
スケートパークのオプションにぜひおすすめですよ!


締めはやっぱりスケートパーク





今日のパークはいつも通りスラ少なめ。
三浦からのスラローマーが1名、いつもの近所の子供と遊びながらの楽しい滑走でした。
【2007/03/10 20:35】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/538-177895d9



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
