GG‐チャリの気まぐれ日記 3/18 鵠沼トリックスラローム講習会レポ
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,536

3/18 鵠沼トリックスラローム講習会レポ

第13回鵠沼トリックスラローム講習会




3月18日は「第1回湘南国際マラソン」の開催日でしたが、スラローマーにとってのメインイベントは「第13回鵠沼トリックスラローム講習会」でした

講師はおなじみひで爺こと大原秀明先生です。
2ヵ月に1回のとても貴重なイベントなので、遠方からもたくさんの方々が参加されます。
今回も仙台、埼玉、千葉、静岡、東京から、常連さんや初参加の方も仲良くレッスンしました^^



この日は国道134号線が広範囲に渡って通行止めとなりました。



いつも渋滞の海岸線がウソのように静かでした

いつもより早めの10時前にパークに到着すると、すでにきよしさんも来られていました。
ブーツを履く前に軽く腹ごしらえしながらK2の新旧ブーツを見比べてみました。



(左)2004FATTY+2004SKATECH フィットネスブーツのようにスマートなアグブーツにSKATECHが良く似合います!!
(右)2007FRONTMAN+2006SKATECH アグっぽいフィットネスブーツにポリッシュ加工のSKATECHも良いと思います。



講習会前に10kmのマラソンスタート
Qちゃん(高橋尚子)を生で見られて感激しました!! ずっと笑顔で可愛かったです。



ysugaさんはミニランを楽しんでました。


講習会



12:30 レンタルコーナー横で受付。



バックスケーティングのフォームをみんなで



第2部開始前にこの日2回目の救急車。
ここで救急車を見たのは初めてなのに2度もとは・・・


講習会終了後



お疲れ様でした?
通行止めのおかげでみなさん電車で来られていたので、終了後は楽しいオフ会となりました。



飲み会の主役はやっぱりこの方ですね。

次回の合言葉は

「酔っ払いはや?ね?」

だそうです。




みなさん、ホントにお疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2007/03/20 23:31】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/536-c27bdefe



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
