GG‐チャリの気まぐれ日記 4/1 sk8&花見
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,534

4/1 sk8&花見

久し振りのスケートです!!



SIS(湘南インラインスケーターズ)の歴史はここから始まったそうです。

病み上がり一発目のスケートはSIS発祥の地平塚総合公園に行って来ました。
ここは野球場、陸上競技場、サッカーグラウンドなどの施設が充実したとても大きな公園です。
ベルマーレのホームグラウンドでもあります。







路面はハードですが結構滑りやすいです。
ですが、少し傾斜があり滑り出すと思った以上にスピードが出ます。
慣れるまでは怖いです・・・
でも慣れてくるとワンフットは楽々加速するし、いつもと違ったスピード感は楽しいです^^

今日は天気も良く暑いくらいでした。少し滑ると汗ダクで、初夏の様な陽気でした。
今シーズン初めてセミの鳴き声を聞きました!!(ホントですよ)



第2部




公園でスケートもいいですが、桜満開の公園でもうひとつの楽しみはやっぱりお花見ですね



夕方4時。まだまだ賑やかな公園です。



花見1次会はちゃりんこさん、きよしさん、じじチャリの3人で
この後、雨で1時撤収。



花見2次会?はさとっこさんも加わりました。



鵠沼の帰りにみずすえさんファミリーも寄ってくださって賑やかに

とても楽しい1日でした。

お疲れ様でした

スポンサーサイト
【2007/04/01 21:31】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/534-c9d8dd72



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
