GG‐チャリの気まぐれ日記 4/7 家族で花見
fc2ブログ
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,533

4/7 家族で花見

伊勢山



伊勢山入口、まだまだ咲いてます

私事ですが、今日4月7日は17回目の結婚記念日です。
この日ばかりはsk8に出掛けるワケにもいかず、家族5人で過ごしました。

花見には最後の週末になりそうなので、近くの伊勢山に行って来ました。
昼過ぎ、家族5人チャリンコで出発。途中スーパーとコンビニで食料、飲み物を調達、1時頃到着。
伊勢山の入り口はまだまだ桜が咲いていました。



公園まではちょっとした山登りです。



公園に到着


公園に着くと例年と様子が違う事にあ然としました・・・
いつもなら公園は桜に囲われて花見客で賑わいますが、今年はとても静かです。



大きくなり過ぎたのか、ほとんどの桜がこの様に枝を切られていました。

ピーク時には場所取りをする程の公園ですが、この日の花見客はわが家の他に一組だけです。
時期が遅かったせいもあり、これだけ桜の花が少ないとちょっとサビシイですが・・・
せっかく来たので花見を決行しました。
(ホントはあの坂を降りて場所変えするのは全員一致で反対だったんです)





桜は少なかったですがトランプ(大貧民)で盛り上がり、それなりに楽しい花見でした。



おまけ



夕方、子供達の姿が見えないと思っていたら、こっそり結婚記念日のプレゼントを買いに行っていたようでした。

今はこの花を見ながらおいしいお酒をいただいております。
スポンサーサイト



【2007/04/07 21:35】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/533-01c8b5fa



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /