GG‐チャリの気まぐれ日記 5/1 水槽掃除
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,522

5/1 水槽掃除




今日は雨だったのでスケートはお休み・・・

前から気になっていた水槽の掃除をする事にしました。
子供が生まれる前は熱帯魚が趣味で部屋中が水槽だらけの時期もありましたが、引越しをきっかけに業務縮小して今では小さな水槽がひとつ残っているだけです。
その水槽も忘れられた存在になってコケだらけになっていました。

水草の古い株を抜いて整理してやりました。
ついでにガラスもに拭いて、減っている水を補給すると見違えるほどキレイになりました!

サカナと水草にとっては恵みの雨だったようです。
スポンサーサイト
【2007/05/01 18:07】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/522-af859ad4



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
