GG‐チャリの気まぐれ日記 6/24 鵠沼講習会
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,503

6/24 鵠沼講習会

鵠沼海浜公園トリックスラローム講習会




あいにくの天気でしたが、40名以上の参加者で大盛況!


久し振りの開催となったトリックスラローム講習会は、あやしい天気の中決行されました。
いつものスラロームレーンは雨でグリップの効かないキケンな状態でしたので、比較的雨にも強い路面のホッケーコートでの開催となりました。

このところ交流の盛んな神奈川県内や常連組+大分からの参加者で、今までに無いくらいの大盛況となりました。

雨の中帰る人は無く、むしろ雨を楽しむおバカなスケーターも・・・





おバカな二人



傘sk8を真剣に指導するひで爺(これは悪い見本の実演)



CHIKAさんは今日もたくさん写真を



兄弟?のようなタクミン&ひで爺



滑るとスゴイきよしさん&esさん



りんりんちゃん いつもかわいいスマイル



かなこちゃんは珍しくパイロンでバックスケーティング



バックステーティングフォームの講習(さきぽん思いっ切りピース!)



GG-チャリもしっかりレッスン?(後方にはヤンチャなかつさん)

3時過ぎ悪天候につき中止



ブーツを脱いでもまだまだ子供は元気です。




お疲れ様でした





さくら水産でおつかれ会



今回も迷コンビ?


ガラシャツさんちゃんと帰れたかな・・・
スポンサーサイト
【2007/06/24 22:18】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/503-000f7482



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
