GG‐チャリの気まぐれ日記 7/22 境川LR&LQR
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,491

7/22 境川LR&LQR

境川LR





昨日は朝から雨模様で、スケートはあきらめモードでしたが昼近くには晴れてきました。
SIS海の日恒例「境川LR(町田⇒江ノ島)」に行って来ました!

境川サイクリングロードは途中の国道1号線で途切れていて、その後並行する引地川サイクリングロードへリレーする変則コースです。

チャリンコ好きの私の家は引地川サイクリングロードから徒歩0分。
本日のメンバーちゃりんこさん、UJさん、きゃないさん、どぅさん、J@埼玉改め目黒さんの5人は町田からスタート。私は反対の藤沢から逆送でのスタートとなりました。



本日の相棒はLR用のFILA100mmではなく最近お気に入りのHYPNOです。


しばらく1人でLR





(上)五重の塔ではありません。その昔、夢の国(横浜ドリームランド)が全盛期の頃に建てられたエンパイヤホテル。今は横浜薬科大学として再利用されています。
(下)前半は、まだまだ自然がたくさんのコースをのんびりラン♪








途中で町田スタートの皆さんと合流。
この後、事件が・・・




このコースではお馴染みの飯田牧場。
休憩&エネルギー補給のアイスは格別でした^^



途中、まさかの大転倒!!のちゃりんこさん。
いつもはお茶目なちゃりんこさんが、とても淋しそう・・・TT

午前中の雨でウエット路面が続いた後、やっと乾いた路面で乾いた路面でスピードが乗ってきた時
亀裂に足を取られてあっと言う間の出来事でした。
ヘルメット、プロテクターの大切さを再認識です。




ゴール江ノ島



なんとか無事?ゴールイン

アクシデントはあったものの、みなさん元気?に終点江ノ島駅に到着。
終盤の海岸CRは水着GALに視線を取られながらもなんとかゴールまで



どぅさんそこはお風呂じゃありませんよ!




SIS恒例LQR



第1弾 江ノ島駅近くのお店で、まずは乾杯!!


第2弾 平塚に移動して馬入組と合流。焼肉パーティー


第3弾 最後はカラオケで盛り上がりました!




みなさんお疲れ様でした?






おまけ




ちょっとこんなとこで脱いだらダメだしょ


このふたりあぶない・・・

もうこれ以上は見せられません m(_ _)m
スポンサーサイト
【2007/07/23 20:08】 ロングラン | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/491-e15c9265



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
