GG‐チャリの気まぐれ日記 9/17鵠沼海浜公園スケートパーク
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,49

9/17鵠沼海浜公園スケートパーク

鵠沼海浜公園スケートパーク


本日の滑走は鵠沼海浜公園スケートパークでした。
最近、休日は色々と行事があったのでインラインスケートの方はサボり気味です・・・
久しぶりにたくさん滑りたかったので、いつもの八部公園ではなくスケート専用の施設に出掛ける事にしました。

ここは以前「鵠沼プールガーデン」という民営のプールだったのですが、閉鎖後は藤沢市がスケートパークとして管理しています。
市営なので料金が安い(大人300円、子供100円)のがうれしいです。^^

昨日セッティングしたビープラスに乗り、途中「99-SHOP」でスポーツドリンク(900cc入り99円)と照り焼きバーガー(同じく99円)を調達して12時頃到着。
いつもよりもインラインスケートの人が多いのに少しビックリしました。
日曜、祭日はインストラクターが丁寧に指導してくれますので、今日は初心者や家族連れの方達で賑わっていました。



初心者講習会



本日の講師は森先生です。
森先生はとても親切で、講習会の空き時間には個別指導もしてくれます。
スピード用のロングフレームでの高速スラロームは圧巻でした!!



ホッケーリンクではこんな格好でホッケーを楽しむ方々も


1週間ぶりの滑走だったので、またもヘタクソに磨きがかかっておりました。
いつもより1センチ近く大きいウィールにしてみたので、スピード出過ぎて楽しいやら怖いやらで
やはりコケました・・・  

のんびり2時間半程滑った頃に雨が強くなってきたので撤収しました。

来週もまた来ます!!



雨の鵠沼海岸海岸。人がいないのをいいことに、カラスが占領してました。
スポンサーサイト
【2006/09/17 17:27】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/49-3155b4be



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
