GG‐チャリの気まぐれ日記 8/23 HYPNOカスタム 完結編
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,484

8/23 HYPNOカスタム 完結編

HIPNO Aniversal 2007モデル



スケーターにはお馴染みのフリーマガジン「Fun's/style」Vol.2の記事

8/19(SAT)ベイサイドマリーナのイベントで頂いた「Fun's/style」の特集記事は
インラインスケートALLカタログでした。
その中にHYPNOの純正オプションが載っていました。




ほう、アルミフレームって単品購入出来るんだ・・・







迷わず購入してしまいました!



本日到着!!なんとウィールまで付いてました^^
早速、ヒールブレーキを外して・・・
新品のウィール(80mm/82a)も、もったいないから付け替えました。



サンドブラストみたいなつや消しのアルミです。


シャフトは私好みのメッキです^o^


GG-チャリ特製カスタムVS純正オプション



見た目は全くのノーマルですが・・・
ウィールMAX76mm⇒80mm
1,4番ロッカリング仕様
究極のCRスペシャル(自称)です!



やっぱり純正はいいです!!
樹脂フレームを切ったり削ったり、シャフトにアルミ貼ったりしなくてもいいんです。
しかも樹脂フレーム特有のグニャリ感は無く、HYPNOってこんなにシッカリしてたのー、と新発見!
これならちょっとしたロングランにも使えそうです。
ただ、あまりにもフツーになってしまって面白味には欠けますね。

しばらくはこのまま楽しんで・・・


ポリッシュ加工(ピカピカ研磨)

ウィールMAX90mm加工

フレームロッカリング加工




気が向いたらやってみるかも・・・


HYPNOカスタムひとまず終了

【2007/08/23 21:42】 ブーツカスタム | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/484-65f070d4



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
