GG‐チャリの気まぐれ日記 9/2 うみかぜカップ2007
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,478

9/2 うみかぜカップ2007

うみかぜカップ2007



参加者のみなさん

今日はうみかぜ公園の初イベントに行って来ました。
光が丘カップのノリで企画された、楽しいトリスラガチンコ対決です。

今回のルールはとてもシンプルで初心者でも勝てる可能性のあるオモシロさがあります。
▼ルール
(1)転倒した場合、転倒していないほうを勝者とする。
(2)両者ともに転倒した場合は審査員により判定する。
(3)パイロンキックした場合、パイロンキックしていないほうを勝者とする。
(4)両者ともにパイロンキックした場合、パイロンキックが少ないほうを勝者とする。
 ※キックしたパイロンによって倒されたパイロンも個数に含めるものとする。
(5)両者ともに転倒、パイロンキックなしの場合、審査員により判定する。
(6)審査員は、各々の滑走における技の正確性、速度、安定性、難易度、独創性を総合的に判断し、判定を行う
詳しくはこちら↓
http://sk8.jpn.org/es/event/bt2007.html


ヘタクソな私も参加させていただく事になっていたので、先週は密かに新横で闇錬を・・・
しかし、午前中に用事が入ってしまい急遽、棄権となってしまいました ToT


用事を終らせて3時前にうみかぜ公園に到着すると決勝トーナメントの準決勝が始まるところでした。
間に合って良かった?

準決勝



seinaちゃん


きよしさん


なほちゃん


いっちょさん



結果は・・・





記念すべき第1回の優勝者はいっちょさんでした!!
おめでとうございます


途中から見学のみの参加となってしまいましたがとても楽しいイベントでした。
次回は是非始めから参加したいです。


スタッフの方々、参加者のみなさんお疲れ様でした!

スポンサーサイト
【2007/09/02 21:25】 イベント | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/478-fad1fc4d



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
