GG‐チャリの気まぐれ日記 9/15 荒川LR
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,472

9/15 荒川LR

荒川LR(船渡⇔新砂50km)



最高のロケーション




3連休初日はSIS(湘南インラインスケーターズ)のメンバーと荒川LRに行って来ました。
コースは船渡?新砂を往復する50kmです。

朝8時、浮間船渡駅に集合。朝早くて辛かった・・・(5時半起きです)
今回のメンバーはちゃりんこさん、UJさん、きゃないさん、どぅさん、Jさん、GG-チャリの6名。


サイクリングロードに到着し、滑走の準備をしていると
なんとおかJさんが来てくれました! 
思わぬゲストで楽しいスタートになりました。^o^




おかJさん
とても70歳とは思えません。




仲間も増えて楽しくスタート!


往路の途中でローラーブレード5輪で滑走していた韓国人の方も仲間に加わり8名に



途中でお会いした韓国人のイさん
日本語がとてもお上手でした。スラロームもやられるそうです。


風が

気持ちの良いコースを快調に滑っていたのは往路前半だけ・・・
途中から向かい風に苦労しました。

一度集団から離れたら最後、あとはヒタスラ逆風と戦うハメになります。
風に向かって滑るのはホントに辛いです。
しかし今回は往復なので帰りの追い風を期待しながら頑張って滑りました。

期待通り復路は追い風に乗って快調に?♪

と、思ったら大間違い!
10km過ぎたあたりから風が変わり横風、向かい風の洗礼をToT
前半の逆風で体力を使い切っているので後は気力で滑るのみ!


残り5km付近にオアシス発見!!



懐かしいアイスキャンディー屋さん

ここまで45kmを水分のみの補給で滑ってきたのでハンガーノック寸前。
アイスキャンデー屋を発見するやいなや!(as soon as)急ブレーキ!!
本当に昔風のアイスキャンディーで棒は割り箸、しかも斜めに刺さってていかにも手作り。




全員エネルギー補給中。




少し元気を取戻してラストスパート!





お疲れ様でした!



この後はSIS恒例のLR(別の意味で)突入です。



このタメだけに滑ってきました!!



本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2007/09/16 20:38】 ロングラン | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/472-5a70a418



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
