GG‐チャリの気まぐれ日記 横浜カーフリーデー2007 写真
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,469

横浜カーフリーデー2007 写真

横浜カーフリーデー2007



カーフリーデー
フランスで生まれ、クルマと街のあり方について考える日を9月22日定めたもので世界で1400の都市が一斉に参加しています。



スゴイ車ですな? なんとナンバー付

インラインツアー



約70名のスケーターが参加
富士見川公園をスタートし伊勢崎モールを通り日本大通りまでのおよそ2.5km
初の公認CRです!



スタート前チームリーダーのミーティング
絶対に事故は避けたいので入念な打ち合わせです。



SIS(湘南インラインスケーター)からちゃりんこさん、UJさん、Jさんが参加してくれました。



SIS名物の着ぐるみで滑走です。
炎天下の暑さにも負けない元気なオジサン達です^^



「HYPNO隊」結成!!隊員募集中。



スタート前 ハンドサインの実演説明



伊勢崎モールを滑走。



信号待ち
狭い道ではしっかり歩行者の通れるスペースをキープします。



伊勢崎モールが良く似合う??着ぐるみ隊



日陰で休憩
炎天下での滑走では給水が大事です。



ゴール
全員無事完走!制限時間ギリギリでしたがみんなで元気にゴールできました。



体験講習会



最近、教えることにハマっているysugaさん


パレード



新聞やテレビの取材もありました。



着ぐるみ隊も最後まで頑張りました。



カツダムVSうほさん



あまねちゃんニッコリ^^

みなさんお疲れ様でした

真夏の様な暑さでしたが、みなさんの元気と協力で大成功のイベントだったと思います。
スタッフの方々、参加していただいた皆様、本当にお疲れ様でした。





おまけ
この後、すぐ近くのロイヤルホールで後輩の結婚式に出席する事になっています。
汗ダクのまま行く訳にもいかないので石川町駅近くの恵びす温泉に
こんなところにお風呂があったとは知りませんでした。


入浴料430円(安い!)
リフレッシュして式場へ



結婚式


イベント続きでクタクタの一日でした・・・
スポンサーサイト
【2007/09/23 12:30】 イベント | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/469-d17afa50



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
