GG‐チャリの気まぐれ日記 11/3 三丁目の夕日
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,450

11/3 三丁目の夕日



昨日は金曜ロードショーで「ALWAYS三丁目の夕日」を見て、昭和のノスタルジーに浸ってしまいました。

そして今日11月3日は「ALWAYS 続 三丁目の夕日」の公開日

行って来ました!



そう、昭和をこよなく愛するわたくしはこの映画が大好きなんです。
昭和30年代にはまだ生まれてないけど、この頃の雰囲気にはもの凄く懐かしさを感じてしまいます。


実はCGを駆使したかなりのハイテク映像なんです!
昭和の東京の町並み、車や電車、家のセットもとても良く出来ていて、まるでその頃に撮影したかのようにも錯覚してしまいます。

まだ見てない人もたくさんいるので詳しい内容は書きませんけど
今回の作品はとても良かったです。


テーマは「お金よりも大事なもの」かな、それと・・・




明日はラーメン博物館で昭和を味わいに行きます。
【2007/11/03 18:50】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/450-81f7202f



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
