GG‐チャリの気まぐれ日記 11/8 どーってことない日だったけど
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,448

11/8 どーってことない日だったけど

今日は仕事で朝から横須賀へ

うみかぜ公園のすぐ近くまで行ったけど、仕事なので勿論sk8は無し・・・
仕事の方は思ったよりも早く片付いたので、事務所まではのんびり一般道で帰る事にしました。

天気が良くて気持ちの良いドライブ日和です。
仕事中だけど・・・

国道16号を走行中に珍しいクルマを発見しました。




新型GT-R

発表されたばかりのGT-Rではありませんか!
V6 3.8L ツインターボで480PSのモンスターです。
価格は777万?834万7500円とこちらもモンスター級です!

でも国内発売は12月6日からのはずです。
発売前に見られるとはなんか得した気分です^^

テレビで見た時はワイド&ローでスーパーカーのようなイメージでしたが
実物は意外とフツーでした。

もの凄い性能の持ち主なんでしょうが、法定速度厳守でノロノロ走っていたので
軽くぶち抜いてやりましたよ

バックミラー越しに小さくなって行くGT-Rを眺めながら
今もっとも大事な昼飯の問題を思い出しました。

クルマなんかに気を取られている場合ではありません。
まずは私の燃料補給が最優先であります。今日のお腹はラーメンモード
久し振りにあのお店に行って見ることにしました。


旭川ラーメン ぺーぱん



久し振りにぺーぱんにやって来ました!





しょうゆラーメン(大盛)700円

10年位前に初めてこのラーメンを食べた時は感動しました。
当時は今みたいに美味いラーメン屋がそれほど多くなく、家系とんこつブームの真っ最中
とんこつのコッテリにハマっていた私は、軽い衝撃を受けました。

焦がしたラードの独特の香りに濃い目のスープが少し硬めの縮れ麺によくからみます。

スープは見た目よりもさっぱりとしています。そしてクセになります。
「塩らーめん」がお奨めらしいですが、私的には「しょうゆ」の方が好きです。
このラーメンは、私の中でしばらくの間No.1の座を譲らなかったほどハマッたラーメンです。

味は当時のままでした。満足満足!




どーって事のない日でしたが、ちょっとだけ得した1日でした。
スポンサーサイト
【2007/11/08 17:32】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/448-d56d8fdd



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
