GG‐チャリの気まぐれ日記 11/11 寝坊した・・・
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,446

11/11 寝坊した・・・

今日は定例横浜CRの日です。
朝10時にJR磯子駅に集合ですよね。



でも、目が覚めたのは9時半・・・


飛び起きて窓を開けると、雨は降っていないようです。
せめて雨でも降っていれば諦めもつくんですがね・・・

それでも諦めの良い私は、もう一度寝ました。

Zzz・・・・



そして昼前にもう一度起床。
諦めは良いのですが、往生際の悪い私はCR?に出掛ける事に



境川のんびりラン



雨の予報が外れて時折晴れ間もあり、絶好のLR日和です。

今日は珍しく奥様から「サイクリングに行かない?」との提案がありました。
本当は午後から新横に行こうかと思っていたんですが、思いもしない提案に
「おお、いいねぇ」と即決。

いつもならお気に入りのチャリンコで出動するんですが、本日CRモードのわたくしは迷わずインラインのブーツを履いてお出掛けしました。




なぜかひとりスケートブーツを履いてます。
上のお姉ちゃんはバイト、2番目のnonは部活なのでハハ、ツバサ、私の3人です。
チャリンコ&インラインでサイクリングロードを走りました。

川登りは軽い向かい風でしたが、気持ちの良い風でした♪




5km地点の休憩ポイント、トイレ休憩



このコースの名物は、なんと言っても飯田牧場のジェラート
紫いもはリアルにイモで美味いですよ、あとリンゴとクリームチーズもウマいです!



この牛さんたちのミルクが原料なんですよ。 ありがと?




奥様はこのコースがすっかり気に入ったようです。
次回はもっと早起きして行きたいと申しております。




おまけ



たくあん仕込中。
このコースはひたすら畑や田んぼを通るのでホントにのどかですよ
スポンサーサイト
【2007/11/11 17:50】 シティラン | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/446-490e0b4d



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
