GG‐チャリの気まぐれ日記 インラインチャレンジ?番外編?
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,442

インラインチャレンジ?番外編?

打上げ



SISメンバーと打上げ

インラインチャレンジはトラブルやクレームなど無く、無事に終了しました。

イベントに付き物なのはやっぱり打上げですね^^
この日はクルマでしたのでスタッフの打上げは遠慮して、いったん地元に戻り自宅にクルマを置いてからSIS(湘南インラインスケーターズ)の打上げに参加しました。

楽しい宴は1次会では終わらず、お約束の2次会に・・・



そして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、気付いた時にはすでに終電が行ってしまった後


平塚発の上りは23時30分が最終です.....orz

解散後、タクシーを拾いに平塚駅まで向かいました。



ちょと滑ってみようかな・・・

タクシーで帰ろうと駅まで来ましたが、ちょっとだけ滑ってみたくなってHYPNOにウィールを装着してしまいました。


ナイトランスタート!



国道1号線を滑走

一度滑り出したら後は行ける所まで行くだけです。

平塚⇒藤沢を1人で滑っちゃいました^o^


DATA
滑走距離・・・12.8km

滑走時間・・・1時間38分(休憩含む)

平均速度・・・不明

最高速度・・・不明

動力燃料・・・アルコール
スポンサーサイト
【2007/11/19 17:52】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/442-a9293d06



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
