GG‐チャリの気まぐれ日記 グダグダの3連休でした
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,441

グダグダの3連休でした

今回の3連休はsk8はお休みかな・・・



この連休のメインは町内のイベント「芋会煮」でした。昨年の芋煮会

前日の午後から炊事場、釜戸作り準備から始まり、24日の芋煮会当日は朝8時から釜の準備や仕込みは大仕事です。
百数十人分の芋煮やバーベキュー、子供向けのわたがし、ポップコーン、スーパーボールすくい、ビンゴ等



1畳の巨大な鉄板での焼きそば作りは体力勝負!


意外と上手く出来たかも^^

今年も大変盛り上がりました。

そんな訳で朝10時から夜遅くまでしっかり飲み続けましたから・・・

翌日は午前中までしっかりお休みしました。



境川LR



風も無く最高のLR日和でした。

連休最終日はsk8禁断症状とお日様に誘われて、午後ちょっと遅い2時からからHYPNOを履いて出掛けました。



うまそうなカモが気持ち良さそうにしてました。



ちょうど1時間滑って折り返し

暖かかったのでTシャツで快適に滑れました。

DATA
走行距離 28.2km
走行時間 2時間5分(休憩含む)
最高速度 不明
平均速度 不明
動力燃料 前日のアルコール
スポンサーサイト
【2007/11/26 23:31】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/441-925f9954



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
